バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「うめだ半径1kmMACHIまつり」始まっております

2017-08-10 00:45:22 | ハンドメイドイベント

8/9~8/15「うめだ半径1kmMACHIまつり」 
阪急百貨店うめだ本店 10階中央街区スーク

始まりました∠(* ̄∇ ̄)/

ってことで、OL、会社を抜け出し、
開店前の阪急へ向かう

開店前って、あんなに人が並んでるのねーー
おっそろしい人で、1台目のエレベーターに乗れず、涙を飲む・・・

って、すごい感じでエレベーターに乗り込んでた人が
Attic Daysさんのお客さまだったりして、びっくり\(◎o◎)/!

朝からすごーいにぎわってる中、
せっせとかばんを並べる・・・

無事並べ終わりまして、ほっと一息
OLは会社に戻らないとあかんのだけど、



GETしてはるがなっっ\(◎o◎)/!
相変わらずの早業

こちら、大好きなととももさんのイヤリング
「やっぱりお好きなんですねー」と店主さまに言われちゃう

だって、ずっとお店に行きたかったんだけど、
なかなか足を運べなかったんだもーん
ようやくかわいい子に出会えた∠(* ̄∇ ̄)/

それから



こちらもインスタ等でひじょーに気になってたSuiaさんのイヤリング

こうして見ると、黒OLはアシンメトリーがお好き( ̄― ̄)

なんて、にんまりしてると、友達が来てくれて、
なぜかいてるOLにびっくりされる

えへへ、ありがとねー
いやいや、OL、帰りますよーー

ってことで、だだだーーーと会社に帰り、
そして、だだだーーーと仕事をする

OLの会社は、明日から盆休みでして、
課長も休んでるので、のんびりしてるつもりだったのに、
なんだか忙しい・・・
なんだか昔の課長もやってきて、めんどくさい←怒られる

結局、残業する羽目になる
おかしいな・・・
今日は会社に30分も早く来たのに?

帰りにスタジオ行くつもりだったのに、間に合わず
残念無念(T_T)

結局、会社を出たのは7時半前で、
そういうことなら行っちゃおかーと
同僚とまたまた阪急へ行く←Atticさん好き過ぎる女

同僚は、ココチュールさんの服が好きで
いやいや、私も好きで、
二人して物色・・・

同僚はスカートを、こっちはトップスをGET←またやりはった人(^_^;)

店中うろうろと物色しまくってたら
キンカラキンカラ、チャイムが鳴る

幸か不幸か時間切れ
店主さまとお別れして、阪急を出て



なんか、また違うビルに上ってはるっ\(◎o◎)/!

あらー、大阪駅がきれー∠(* ̄∇ ̄)/

なんて、夜景を楽しみながら



この人達、エビス飲んではるわーー(ー_ー)!!



牛タンなんて食べてはるわーー

だって、明日からお休みですもん
会社に行かなくてもいいんですもん
それだけで、テンション上げ上げですわー( ̄∇+ ̄)vキラーン



これはなんでしょ??

自然薯さん
ここ、自然薯さんのお店なんです

これ、絵面は地味だけど、お店の一番人気らしい←怒られる
一口目はそのままで
二口目はお塩で
最後は、だし醤油とわさびでいただくそうな

うんうん、一口目は素朴な甘さで
二口目、お塩がおいしい
そして、三口目、白いご飯がほしなります( ̄∇+ ̄)vキラーン



おうどんも自然薯と卵とごまソースで、
とろとろに混ぜていただく

うんうん、元気出そうな感じ∠(* ̄∇ ̄)/

って、OL達は、会社に行かなきゃ元気満点ですわ( ̄― ̄)

ってことで、明日から1週間色々楽しみたいと思います

あ、阪急へは、12日、14日、15日出没予定です

またやらかしてても
どうぞあたたかく見守ってくださいね| 壁 |д・)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたいです! (はまかな)
2017-08-10 11:12:21
バックとかみたいしでぇ~す^^
このえびすのお店はどこですか?自然薯おいしそうでぇ~
返信する
ぜひっ (UEPY)
2017-08-11 02:54:59
自然薯のお店、32番街の29Fです(^^)
名前は忘れたけど・・・
ぜひ行ってみてください!
阪急もお待ちしてます(^^)
返信する

コメントを投稿