バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お次のホッペちゃんはエレガントな美人さん さて、ちょこっと今年の抱負をちょっと考えてみた

2022-01-27 23:38:25 | キラキラ モチーフ トートバッグ

今日のわがままもりもりバッグはこの子∠(* ̄∇ ̄)/



めっちゃおしゃれで、大好きな子∠(* ̄∇ ̄)/



縫ってると、お顔が美人過ぎて
目が合うとドキドキしちゃう・・・
この子に合うように
かわいくなぁれと念じつつ
毎回縫ってます



ホッペちゃんの周りには
いろんなテープを縫い付けて・・・
上のピンクと黒の波テープがお気に入り

そして、底に使ったピンクのデニムは
実は裏側なんですー
表は普通の紺色デニムなのだけど、
ピンクの色が織り込まれてて
裏は紺色が混じったピンクに
こういうおもしろい布が好き∠(* ̄∇ ̄)/



もちろん、後ろにはファスナーポケットも

ホッペちゃん達はMサイズ
幅46㎝×高さ37cm まち10㎝
持ちやすい大きさです

そして、昨日もお伝えしたように
このホッペちゃん達は、限定一人ずつ
気になる方はぜひお早めに

明日のホッペちゃんもお楽しみに∠(* ̄∇ ̄)/



お楽しみに∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・

さてさて、
1月もぼちぼち終わり
早いーー(;´・ω・)

今年はなんだかバタバタで
いまいち新年の抱負も考えてない(;´・ω・)

って、奥さん、、、
去年はちゃんと考えてましたっけ・・・| 壁 |д・)

それが、ブログを見直してみたけど
よーわからん → 

鬼滅の天元さんみたいに
ド派手に、美しく、花火を上げたい!!!なんて書いとる(;´・ω・)

ま、天元さんは大好きだけどー
遊郭編わくわくと見てるけど

花火を上げるには
火薬の選び方、調節など
これまた用意周到な準備が必要ですやん
やるべきことはやりますねん(準備です)←こつこつです
やるべきことをたったと片付けた上で、
もっと自分の好き、やりたいことを追求していきたいなーと←花火です

なんて書いてたりして

やるべきことか・・・
たったと片付けるか・・・

それ、今の奥さんに
一番欠けてることちゃいますか・・・| 壁 |д・)

(;´・ω・)
せやったー
たったと、SHOP整えんとあかーーん

一年経ってもほぼほぼ成長ないヤツですが、
今年は、どうなるのか
どうしたいのか

今年の漢字は決めてます



変な人の「変」じゃありません(;´・ω・)

変化の変

昨年もコロナで色々変わった年だったけど
今年は自分が色々変わる年と思ってる
イベント終わってから、じっくりと向き合いたい

何があるかは
またおいおいと・・・

まずは、やるべきこと
たったと片付けていこう

SHOP
もうちょいお待ちくださいねー

ではでは
またー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿