バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新作 わがままもりもり春色バッグできました ん?この子は・・・| 壁 |д・)

2022-01-26 23:17:19 | キラキラ モチーフ トートバッグ

イベントが近づいてくる(;´・ω・)
どんどんいきましょー



昨日のやりかけが形になる・・・

新作 わがままもりもり春色バッグできました∠(* ̄∇ ̄)/

わがままもりもり??

そう、中央にあるのは、
今回のイベントでご一緒する
@wagamamahoppe
ワガママホッペ アキさんの
おしゃれなホッペちゃん∠(* ̄∇ ̄)/



ホッペちゃん
もーめちゃめちゃ好きすぎて、モーレツアタックして
今回特別に、プリントしてもらいました∠(* ̄∇ ̄)/
(アキさん、ありがとうございます)

多分、これが最後かもしれない…
今回限定で、3人のホッペちゃんが登場します
それぞれ一人ずつなので、
気になる方はぜひお早めにGETくださいね💙



まずは一人目ののホッペちゃんをご紹介∠(* ̄∇ ̄)/
ネコちゃんズを抱っこした
ネコ耳ホッペちゃん😊
春らしく、ピンクと紫、差し色に青を加えました

こちらはMサイズ
幅46㎝×高さ37cm まち10㎝
持ちやすい大きさです

さて、
明日のホッペちゃんをお楽しみに∠(* ̄∇ ̄)/



2/3~2/5 
今年は早めの春じたく
25人のハンドメイド作家が
楽しい春を提案します💙
#ドリラブハンドメイド
ぜひぜひ検索してみてくださいね💙

そして、



1月29日(土)21:00~
ワガママホッペ アキさんと
インスタライブ∠(* ̄∇ ̄)/

二人の考える春じたく 
3つのポイントについて
わちゃわちゃ語り合いますので、
ぜひのぞいてみてくださいねー∠(* ̄∇ ̄)/

ドキドキのイベントが近づいてくるわけで
もうめっちゃバタバタしてますが、
楽しいよー∠(* ̄∇ ̄)/

めっちゃ楽しもうと思ってます

って、奥さん、、、
まずは、しっかり作りましょう・・・| 壁 |д・)

ですよねー
基本のキ(;´・ω・)

諸々しっかり形にしていきます

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿