バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

連日暑すぎの大阪、色々リハビリ中・・・

2022-07-29 23:33:44 | 日々

連日、えげつない暑さですねー(;゚Д゚)

朝から既に二階は暑いのだけど、
(前日の熱気が抜け切れとらん)
二階に上がる度、確実に気温が上がってく(;´・ω・)

ちょっと、布探しをしてると
したたる汗(;´・ω・)

たまらず、布袋を持って降りようとすると
必ず、痛めてる方の左で持ってる

クセって、なかなか修正できん(;´・ω・)

エアコンの効いたリビングへ布袋運び、
せっせと切ってみる
手薄になってるポーチを作っていくのだけど、
意外と地道な作業
ちょこっとだけ布を切っては、元に戻す
ため込んだ布が全然減らんヤツ(;´・ω・)

うーむ、胸がしっかり治ってから
布整理、とりかからんとあかん

いろんなところを片付けんとあかんのだけど、
もうちょい養生しときますか←口実に使ってる

明日は、切った布を
せっせと形にしていこう∠(* ̄∇ ̄)/



バッグも作りたいけど、
どんなのにしようかな・・・
ゆっくりと考えます

今週は、いろんなことリハビリ中
ぼちぼちとがんばります
ファイトだー

週末、楽しみましょう∠(* ̄∇ ̄)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿