バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

最近人気のこの子、オーダーいただきました

2022-07-30 22:48:56 | キラキラ モチーフ トートバッグ

久々オーダーバッグ

オーダーいただいたのは、



最近人気のこの子∠(* ̄∇ ̄)/
あ、チコちゃんではなく、形の方・・・



SSサイズでまち厚め、
入れ口にファスナー付き
自立する女、ちゃうちゃう、自立するバッグ



今回はチコちゃんご希望でした∠(* ̄∇ ̄)/
ありがとーございます

最近、友達の間でゴルフ部ができまして
このバッグ、公式バッグになるんじゃないかしらん・・・



わたしはゴルフはしないので、
(丁寧に教えてくれるお奉行さまと折り合い悪く←言うことを聞かない嫁)
 世界平和のために断念しました←言い方)
他のゴルフをしない友達とアウトレットで遊んで
夕方、温泉で合流しようー∠(* ̄∇ ̄)/
なんて言ってるのだけど、

またまた感染状況がヤバいですね・・・
しばらくお預けかな(;´・ω・)
いつか必ず行けますように・・・

さて、今日も暑かったーー

お奉行さまは、朝から福井の方までドライブに行ってはった
「今日、舞鶴37℃予想やでー」とLINEしたら
「暑いーーーー」と返信がある

嫁は、涼しいおうちで
せっせとミシン

あ、こう書くと、ものすごく仕事が進んだように思われちゃう

ぼちぼちミシン

まだまだお見せできる状況じゃないな(;´・ω・)
明日も、ぼちぼちとがんばります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿