バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

新年初ランチだあ

2014-01-15 20:17:29 | 日々
今日も寒い
非常に寒いが、
ストール1枚で飛び出す昼休み
いや、ちょっと時間が早い
ちょいフラして
向かうは、おなじみ「アリアラスカ

地元のママ友が
なんだかこのお店をおいしいとみつけたそうで
わざわざ来てる

そりゃ、こっちも出て行くっきゃないっしょ



るんるん、パスタランチをいただいて



るんるん、デザートもいただく

話題は、え?ワイドショーですか?
あの例のパーセンテージ問題ですか?

なぜかついてける私に
「ほんま、仕事してるんか??」と疑惑の目が降り注ぐ

いやいや、してますって

友達が
「そういえば、この間初めて、この人かっこいいって思える人が
 TVに出ててーー」

が、名前も何にもわからん
「との」とか「さま」とかつく、今売り出し中の人いますか??

全然わからん・・・

が、おばちゃん同志の会話は、いかんせんこんなものである
こんなものでも、誰か彼かが助け舟を出して、つながってくのである
(上の件は結局全然わからなかったが)

しゃべってたら、お昼なんて、あっという間
また、たったと戻る羽目に(ToT)

ああ、昼から休んで、まったりのんびりくっちゃべりたかったな・・・

いや、しかし、仕事も山積み(-_-;)
しかも、明日はまたも始発で本社へ行かなきゃならない

しょうがないな・・・
帰ってぼちぼち、仕事しましたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿