バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

神戸へ

2014-01-13 18:31:24 | やらかし
昨日は起きたら頭ががんがんしてた

頭を動かすと、がんがんがんがん
気持ち悪くなる

風邪がぶり返したのか
はたまた、だんなとけんかしてモチベーション低下中だからか

薬を飲んで、またベットへもぐりこむ

そんな生活をしてたのに
今日は、朝からるんるん神戸へ向かう

恒例の



そごう神戸の「私の針仕事展」

るんるんカスピちゃんと向かい、
るんるん、またも高負荷の荷物を抱えてしまう羽目に(-_-;)

思考能力がなくなって
毎度おなじみ遅いランチを食べながら

「あんた、買い控えるって言うてたやんっ」

カスピちゃんにつっこまれる

そうやったわーー
すっかり忘れ去っている

「ほんま、マジで減らさんとあかんでー」

これ、去年も言うてたような・・・
毎度おなじみの会話を繰り返す二人

ほんま、世の中、次から次へと魅惑的なもんが出てくる
カモネギには生き難い世の中

「持ってるものを減らしていくのは難しいから
 これ以上増やさんようにしよう」

こんなでっかい荷物ぶら下げて
説得力のない会話が続くが、
ほんま、マジ減らそう

やっぱ、でっかいかばん作るか・・・

お互いの勘定奉行(だんな)は今日は仕事(^^)v
こっちはけんか中なので、何も言わずに出てきたが、
カスピちゃんは、つい白状したらしい

しかも、勘定奉行同士は、facebookでつながってるらしい\(◎o◎)/!

やべーーー
ばれるの時間の問題じゃん
帰ってきたら、まず和室へ行って
「えーーっと、そごうの袋・・・」と探索されるかもしれん

こりゃ、帰ってきたら、とっとと白状した方がいいのだろうか・・・
それとも、そごうの袋ばらしといた方がええのかしらん

勘定奉行対策に悩む

まずは、ご飯作りますか・・・

で、次作るもの考えよう
かばんだな、うん、かばん作ろう

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿