バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

東京へ

2014-01-17 20:37:21 | やらかし
木曜日東京行ってきた

そやそや
と、前日本社の同僚にメールする

「明日行くけど、いる?」と

同僚から

「え?○○さん(大阪の同僚)とランチ予定だけど、一緒ですか?」

と、とまどいがちにメールが来る

あ、そうそう

同僚は、ひょっとして二人仲悪いのか?と不安になったらしい

あ、そう言えば、
ばたばたしてて、言ってなかった

案の定

「え?行くんでしたっけ?」と言われる

やっぱ、仲悪いんちゃうか?

同僚は泊りで前日から
私は、やっぱ始発で行く

珍しく家に一人で
起きれるのか、間に合うのかとどきどき不安で
寝過ごし・・・
タクシーのお迎えのピンポンでばたばたと飛び出す

なんとか新幹線に滑り込み、爆睡zzz
今回もやはり、名古屋はワープしたようで・・・

なんとか田町の駅に降り立ち
歩道橋から



無事、東京タワーも見れて
本社で同僚と落ち合い、今日もお勉強

「営業の法務」ですか・・・
難しい・・・

頭めっちゃ使い、
お昼、本社の同僚とランチ



迷わず、限定20食のレアビフかつをセレクトする二人に
「それ、選ぶ人初めて見ました\(◎o◎)/!」
本社の同僚はびっくりする

ま、私ら、肉部ですから(^^)

さて、昼からも続くお勉強・・・

頭相当お疲れか、
トイレの棚で頭を打つ
低いところにありすぎやねんっ

頭かなりやられてるのか
次に行った時も
学習能力なく、同じところをまた打つ

いたっっ
おでこ、こぶなってる(-_-;)

で、頭を打ったせいか、
5時に講義が終わったら
同僚と田町の駅で別れ、それぞれ別のところへ

同僚は銀座へ
私はまたまた恵比寿へ
やっぱ、仲悪いのか??

え?恵比寿って??

はい、
性懲りもなく、また増やしてしもた(-_-;)

いやいや、月曜日増やしたばかりだと言うのに・・・

金曜日、会社で
「新年、減らすって言うてましたやんっ
 あの誓いは??」とつっこまれる

うーーーん
頭打ったからですかね・・・

そういうことにしとこう



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初ランチだあ | トップ | 気持ちよく過ごすために »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^◇^*)/ (Maririn)
2014-01-18 20:41:52
木曜日、東京に来られてたのね!!
仕事&勉強で忙しそうですが、寒いから体調に気を付けて下さいね(^_-)v 
返信する

コメントを投稿

やらかし」カテゴリの最新記事