バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々のちくちく♪

2011-11-13 10:59:47 | 日々
久々、ちくちくに行ったら、すっかり模様替えしてました



なんだか、すっきりしたような?

  

  

テーブルや作品の配置が変わって、また楽しめます♪



店長、こんなんして、遊んでるし・・・

で、今まで、レジスペースだった窓際に、テーブルが置かれて、
maronchiさんとPaohちゃんが、ミシンも置いちゃって、製作してました。
すごーーい、なんだかいい感じ
おしゃれな空間で、すごいおされな作品が次々できそうです

UEPYも仕事してなかったら、毎日入り浸って、一緒にあれこれしちゃうのに、残念
ま、遊びに来てくれた会社の友達に、
「仕事辞めちゃったら、お買い物できなくなりますよ」と、釘刺されたけど。
お買い物できなくなるのは、やばい、困っちゃうけど、
でも、ほんと、いい感じです。
「ちくちく」へおいでのの皆様、どうぞ、作家さんが色々作ってる様子も
お楽しみくださいませ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pipipipi ぴっちょりです)
2011-11-14 18:31:45
しらないうちに、顔ついてました
u-caさんがうろうろしてましたzo.


返信する
あはっ・・・ (u-ca)
2011-11-14 18:57:18
そう、最初に顔を付けた犯人は私です。
返信する

コメントを投稿