バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

お嬢様GET♪

2011-11-13 12:58:16 | プチやらかし
昨日、「ちくちく」で、こんなん買っちゃいました



まあー、なんだか気品あるわーっ



その名も「お嬢 熊子」



こちら、世界有数のコンツェルン宝生グループの跡取り娘宝生麗子(わかるかな?)にも
負けないぐらいの、お嬢様でございます

ちくちく作家のいちいみきさんの作品です。
実は、こちらも密かにちくちく開店時から狙ってました・・・ |壁 |д・)
どの子がいいか決められず、悩んでました・・・ _・))
やっぱり、お嬢様に決めました



なんや、えらい角ばった子やなー??

無礼者ーー
何、大胆不敵なこと言ってんの!
手打ちにされるでー



こちら、お嬢様やでーー
庶民のあんたとは違うねんでーー




ってことは、おれ、あれしたい
「お嬢様の目は節穴でございますか?」っての
なーなー、母、蝶ネクタイとベスト作ってーなー


また、あんたは注文多いねんっっ
めんどくさいねん。
母は、これから店長のために製作に励むねんっっ

ほんま、がんばって作らないとな・・・
あ、でも、高橋見やんとーーー
あーーー、「NARUTO」みたいに分身したい

「プチやらかし」カテゴリー追加しました。
ばーーんとやらかしと一緒にすると、どんどん「やらかし」記事の数が増えて、
また、カスピちゃんチェック受けてまいそうやし
でも、移動できたの、店長の「パンダのゆびわ」の記事だけだった・・・
やらかし、やりすぎでございます・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いちいみき)
2011-11-13 15:09:27
PAOHさんからこちらへもらわれて行きましたよ。と教えていただいて、やって参りました。

『はないっちゃんの庭』のいちいみきと申します。

早速うちの箱入り娘と遊んで下さり、ありがとうございます!
宝生麗子って人は??なのですが、どんどん遊んでやって下さい。

大変パワフルでお忙しい方だとお聞きしています。
どうぞお身体の方ご自愛しながら制作にお仕事に励んで下さいませ。

それではお邪魔しました(^-^)


返信する
Unknown (pipipipi ぴっちょりです)
2011-11-14 18:28:35
どなたを、連れ帰るのか、予想して遊んでいたのですが、はずれた~~~~。
お嬢様でしたか。
お嬢様の敷布までしつらえてありますね。
チェック。

大人気UEPYさん
問合わせなども、はいっております
「ペンケースは。ありますか?
パンダの柄とかついてた種類・・・・」

あとわずかですが、また届きます^^
とまたまた勝手に返事しておきました~~~

わーーーい!!よろしくおねがいします。
返信する
きゃーー!(^^)! (UEPY)
2011-11-16 00:16:27
いちいみきさま

コメントいただき、ありがとうございます。
めっちゃうれしいです♪
お嬢様、大事にします。
ちくちくで、いつかお会いできたらいいですね。
あ、宝生麗子は、櫻井くんのドラマ「謎解きはディナーのあとで」のお嬢様の名前です。

pipipiぴっちょりさま

また、さりげにプレッシャーかけちゃって(-_-;)
ただ今、かばん製作中です。
金曜日、Paohちゃんに渡せたらいいな・・・
返信する

コメントを投稿