バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

なんとか動きました(-_-;)

2011-11-12 20:57:54 | キラキラ モチーフ トートバッグ
なんとか、ロックミシンも糸通って、
久々「悪い子組合」全開で徹夜し(鉄人、回復か?)、
なんとか、こんなんできました(;^_^A

  生地アップ→

グレーのフリルストール
段々にフリル状になった布とウールを合わせて。
「登美子の部屋」のモチーフを縫い付けたら、ちょっとゴージャスになりました

  生地アップ→

紫系のチェックのストール
チェックは起毛してて、軽くてあったかいです。

  生地アップ→

前回好評の紫ポンポンストールの色違い
こちらもあったかいです

  生地アップ→

ちょっと見えにくいけど、紺色に毛糸でステッチっぽい飾りがついてます。
こちら、イタリアの高級布地、めっちゃ手触りいいです

  生地アップ→

上の4本を作って並べたら、なんだか色暗くね?と思って、
夜中4時頃から作り出したのがこちら
チェックは起毛してます。裾にポンポンつけてみました

以上、5本縫いあがったのは6時 
鉄人なんとかできました
正直、やっぱりしんどくて(遊びすぎ)、前日いつもblog見てくれてる会社の同僚に
「がんばらないとだめなんですよね?」と言われた時、
「あかん やる気ないし、穴開けてまおかな?」と言ったら、
「そんなことしたら、店長、汗びっちょりになりますよ」と言われて、
「そしたら、ほんま「びっちょり店長」に改名してもらおかー」などど、
ふとどきな発言してました。店長、くしゃみしたかしらん?すみません。
鉄人、やっぱ本来の体力には程遠いかも・・・

でね、なんでやろー(T_T)
ロックミシン、糸通ったものの、糸の巻きがきついのか、
何度も糸止まって、抜けて、3回もやり直す羽目に・・・
下っ側の何度もつっかかってたところがなくなって、
ようやくスムーズに動くように・・・
糸、欠陥品ちゃうか?
「いえ、お客様が機械おんちのせいです」と言われかねないので、
よー文句言いに行かれんけど・・・(気弱)

ってことで、こちら、本日「ちくちく」に納品しました。
だけど、ブルーのポンポンの分と紺色の毛糸柄高級布地分、即売れてしまいました
ほんとに、ありがとうございます。
だけど、店長、また寂しくなっちゃったよ~
どないしましょう・・・

明日日曜は、ひっさしぶりに、何にもないので、
主婦は休んじゃって(だんな、すまんm(__)m)、
布広げまくって、がんばろうと思いますが、
でもねーー
NHK杯やし、高橋はがっつり見ないかんし(昨日のSPすごかったわー)、
DVDも、「VS嵐」とか「しやがれ」とか、たまりまくりやし、
なんだか集中できない状況でして・・・

なので、店長(・_・)/
あんまし、期待しないでください~
「ちくちく」blogで、プレッシャーかけないでください~
メンタル弱いんで、どきどきしちゃいますやん。

さて、ぼちぼちがんばります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい(-_-;) | トップ | 久々のちくちく♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告白します (PAOH)
2011-11-13 13:30:46
毛糸に顔を描いたのは、ぴっちょり店長やねんけど。ウィンクしたりまつげ描いたりしたのは、ワ・タ・シ。
今度は、ベルサイユかって顔に整形してるかも~。
返信する
Unknown (pipipipi ぴっちょりです)
2011-11-14 18:39:47
え??わたし??
ちがうよ~^^

UEPYさんそんなにどきどきされてたなんて~
ちっともしりませんでした
失礼しました。
ではダイレクトにこちらに^^
コメントしよ

え??いやですか?

でも
納品ありがとうございます
ぽこぽこ個人的にねらってるので、
プチッとしょっくでした。
でもお客様が連れて帰ってくださるのが嬉しいので、耐えます。
そして、辛抱強くまちます。
返信する

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事