バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

東京向かってます

2018-06-29 15:58:42 | 日々

実は、またまた東京に向かってます∠(* ̄∇ ̄)/

今回は、KOZUE Methodでも、エニアグラムでも、イベントでもなく
結婚式に出席するため

久々の結婚式って気がする| 壁 |д・)

しかも、若者の結婚式なんだな・・・

かたおの幼馴染の結婚式に
なんでか、ママまでご招待受けまして、びっくり(ノ゜ο゜)ノ

はみごにされた勘定奉行さまは、えらいすねてはったけど、
ま、いいじゃん

かたおと二人でるんるん出席しますねん( ̄∇+ ̄)vキラーン

といっても、ヤツは昨日から行って友達のところに泊まって
遊んでるらしく、現地集合ですけど(;・д・)

方向おんち、なんとかなるか不安だけど、
タクシーなどもあるし大丈夫だろ

ってことで、
昨日は、サッカー見ながらあれこれ荷造り・・・
なんてできるわけもなく
(勘定奉行さまが真剣に見ておられるので)

とりあえず、決勝トーナメント進出を見届け、
勘定奉行さまがお休みになられた後
あれこれ広げて、着てみたりする←今頃??
なんなら、靴も合わせてみたりする←今頃??

結婚式って・・・
かばんから靴から入れとかんとあかんし、
結構な大荷物
あくせく詰めていくのだけど・・・

(;・д・)??
おかしい・・・

ブラがなくって、探しまくって、
でも無くて
あきらめて、違うのを入れたのだけど、
なぜか今朝
会社のロッカーでみつけてびっくらするΣ(  ̄ロ ̄lll)

なんで、こんなところにあるんだろ・・・
お着替えとかしないんですけど?

考えられるとしたら、
スタジオの着替えの袋から落ちたのか・・・

ま、ロッカーの中でよかったです

会社の通路とかに落ちてたら
「わたしのです」ってよう言えんかったと思う(;¬_¬)

というわけで、
明日、結婚式に参列して大阪へ戻ります

ではでは行ってきまーす∠(* ̄∇ ̄)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿