バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

弾丸東京 11月 下北沢でイベントやりますよ

2018-07-01 09:56:26 | 弾丸お出かけ日記

おはようございます・・・

無事、東京から帰りました
あ、朝帰りではございません
昨夜は爆睡してましたzzz

さて、今回もまずまずの忙しさで・・・

あまりに飛び回ってるので、友達に
「市会議員みたいやな・・・(;¬_¬)」って
言われてますねん

では、今回も長くなると思われますが、
ぼちぼちとお読みください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日のお昼
昔の課長がやってきて
「今日はよろしく」とか言う

本日は、代理店やら招いての、支店をあげての説明会があるんだけど、
OLは用事があるので、お手伝いを前もってお断りしてまして

「え?わたし、これから東京っすけど( ̄― ̄)」と言う

「え(ー_ー)!!」

昔の課長は驚いてるが、ま、どうでもいいので、

「ほなっ」と事務所を後にする

東京行きまっせーー∠(* ̄∇ ̄)/

昔の課長の話によると、、、
東京は梅雨明けして、
どえらく暑いそうな・・・

ふーん

話半分で聞いていたが、
東京に着くと、、、、
なんやーーー、この暑さは(ー_ー)!!

大阪は時々雨で曇ってたのに、
東京は、さんさんと夏の日差しがーー

日本って、やっぱり広いのね。。。と
痛感しながら、
東京駅で、
マブダチの
ビーズミシェル美里ちゃん → 
が待っててくれまして、

暑い中、すみません

で、うろうろと




こんなところまでやってきまして、、、

なんで赤坂かっていうと、
市会議員(みたいに忙しい一般ピーポー)、
本日は、赤坂にお泊りでして、
荷物をホテルに置いて、
会食場所へ出かけます




暑いから、ビールやなっ∠(* ̄∇ ̄)/

本日は、11月開催の下北沢イベントの打合せでして、

もひとりのみっちゃんは少し遅れるらしいけど、

ビールを待たれへん市会議員(^_^;)



こちらも待つことができず、色々頼む市会議員(^_^;)

こちら、東北のお店でして

東北酒場 トレジオンポート

お刺身やら、
いぶりがっこ入りのポテトサラダやら
ぜんまいのおひたしやら
玉こんの炊いたんやら

地元の郷土料理が、なんだか身に染みる・・・
とってもおいしかった

みっちゃんが来まして、

肉やーーー∠(* ̄∇ ̄)/



ようやく揃った3人∠(* ̄∇ ̄)/

イベントは、11月1日~5日 下北沢
     

  貴方だけのたからもの
 

  ELEGANT CRAZY(エレガントクレイジー)


色々打合せしましたら、
ぼちぼち取り掛からんとあかん事態が判明しまして(ー_ー)!!、
来週辺りから、製作復活しなくちゃ
(イベントが終わって、気が抜けてた人)

ん?

来週って??
今日からやったらええやんと思った、そこのあなた

えっと、、本日はお出かけ予定でして
弾丸東京日記は、また夜書きまする
(相変わらず市会議員は忙しい・・・)

ではでは
ぼちぼちと行ってまいります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿