バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

1月初めのこと、出かけてみたシリーズ琵琶湖編まいります

2022-02-22 00:06:53 | 弾丸お出かけ日記

では、出かけてみたシリーズ琵琶湖編まいりましょー

大津に到着したのは12時半ぐらいだったかな
同じ新快速には乗っていたのだけど、
ホームで前を歩いてる友達を発見
後ろからこっそり忍び寄る←性格悪い

琵琶湖ホテル行きのバスって??
と駅で時刻表を見たら
もうすぐ来るとなっていて
どこやーーーと外へ出たら
ちょうどバスが来て
ロータリーを回ってる

え?え?
どこ止まるん??と
あわてて運ちゃんに手を振る

バスはロータリーを回って
道路に出て行く(;゚Д゚)
めっちゃ走りましたわー

あ、道路側にバス停あったんですね(;´・ω・)
無事乗り込んで、ほっと一息

って、あっという間に
琵琶湖ホテルに着く

ほんま近い(歩けよって話)



エントランスでは
大好きな青
青いバラがお出迎え
テンション上がるーー∠(* ̄∇ ̄)/

まずは、ランチに行きますかー



窓の外には琵琶湖が見える∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、、、
昼から飲んではりますやん・・・| 壁 |д・)

えへへ
ホテルのイタリアンでランチ

女子旅の始まりなので
ちょっと豪華なセットにしてみた

これだけでも
結構お腹いっぱいになりそうなのに



スープもいただき
(このカップ、めっちゃ好きー)

さらに



メインのパスタ
お肉たっぷりでもっちもち
めちゃくちゃお腹いっぱいになりまして



でも、デザートもいっときます∠(* ̄∇ ̄)/

そりゃもう幸せだったのだけど
あまりにお腹いっぱいになり過ぎて
こりゃあかん

チェックインまで
琵琶湖散策にまいりますか



前日は雪
この日もめちゃくちゃ寒くて

このところ暖冬続きだったので
薄いコートでも大丈夫だったけど
今年はあかーん

出掛けに久々ダウンをひっぱり出して着たら
お奉行さまチェックを受ける(;´・ω・)

買うてません
しまってただけですって(;´・ω・)

奥さん、、、
ほんまですか・・・| 壁 |д・)

正確に言うとしまい込んでて
初めて着たので、
お奉行さまチェックは、正解なんですけど(;´・ω・)

なんて話はさておき、



今回のお供は
サングラスのGジャンGIRLバッグ
この子もよく声をかけられる
人目を惹くヤツです💙



あそこ、琵琶湖ホテルねー∠(* ̄∇ ̄)/

関西に住んでるけど、
琵琶湖は、かたお達が小さかった頃
泳ぎに来たぐらいで、
最近は車から景色を見る専門
こんな近くまで来たのはお久しぶり



鳥さんがいっぱいだよー💙



友達は、警察の巡視船が萌えらしい



写真撮ったりして

琵琶湖ってめちゃめちゃ大きくて
海みたい
高槻からすぐなのに、
リゾートみたいやん



ちなみに、ギャラドスは
ここにいたよー
気になる人は探してみてねー∠(* ̄∇ ̄)/

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今年は早めの春じたく」で... | トップ | 出かけてみたシリーズ琵琶湖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事