バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「今年は早めの春じたく」でよく写真を撮ってた白い空間はどこかな・・・

2022-02-19 23:09:49 | 弾丸お出かけ日記

友達に言われたんだな・・・



「今年は早めの春じたく」で
よく写真を上げてたこの白い空間

「スタジオ借りて撮ったの?」と言われた

それも楽しそうだけど、
実は、、、



大津でした∠(* ̄∇ ̄)/

わかりにくい説明(;´・ω・)
しかも、
ギャラドス、なんでこんなところにいるんやー

確か、11月だったと思うけど
友達が「琵琶湖ホテル行ってみたい」と言って
検索したらめっちゃステキだったので
さくっと予約してまして・・・

こんなに感染がひどくなる前
1月初めに泊まりにいってました∠(* ̄∇ ̄)/

駅から遠いんちゃうーんと思ってたら
大津駅から歩いて10分
ってことは、高槻から1時間もかからずに着いちゃう( ゜_゜;)

びっくりの近さ
なのに、送迎バスに乗っちゃう人達

だって、寒かったんだもーん

そう、この日はおっそろしく寒い日で
歩く気になれんかった(;´・ω・)

ホテルに着いたら別世界

なんてって



これっすよーー∠(* ̄∇ ̄)/

全室レイクビューって書いてあったけど、



こんな感じでベッドが窓に向かってるって
初めて∠(* ̄∇ ̄)/

これ、朝日が
きれいに見えるってことですやんねー∠(* ̄∇ ̄)/
琵琶湖ホテルすごすぎっ

そして、ベッドの手前に
白い空間が広がってて…
そこで写真を撮ってたわけです

白い空間があると
写真を撮りたくなるって
職業病ちゃうやろか

ってことで、
出かけてみたシリーズ琵琶湖編
始まります∠(* ̄∇ ̄)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿