バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

出かけてみたシリーズ琵琶湖編② のんびりまったり夜は更ける・・・ そして

2022-02-23 00:01:57 | 弾丸お出かけ日記

出かけてみたシリーズ琵琶湖編②

琵琶湖ホテルの廊下は



こんな感じの丸い窓が続く



船の中みたいで楽しい💙

さて、コンシェルジュの方に教えてもらって
夕食はホテル近くの居酒屋さんへ・・・

って、奥さん、、、
まだ5時ですよ
ランチ食べてから3時間しか経ってないですけど・・・| 壁 |д・)

冬の昼間は短い
もう夜ですやん



こりずにカンパイ∠(* ̄∇ ̄)/



多分、いつもより小食だと思うよ



絶対小食だと思うよ←ほんまか

ま、これ以外ももちろん
あれこれ食べてますけど

痛恨、名前忘れたけど、おいしかった
お姉さんがキビキビ働く気持ちいいお店でした

帰りにコンビニ寄って
あれこれ買って←まだ食べる気

ホテルに帰ってきて
のーんびりくつろぐ・・・

って、なんでかお腹が痛くなる(;´・ω・)
原因はわかってる
お腹いっぱい過ぎて
腰に巻いてたウエストベルトを外したから
冷えたんだと思う

いやいや、奥さん、、、
食べ過ぎちゃいますか・・・| 壁 |д・)

普段なら、ヤバいな、どないしょーと思うのだけど
のんびりさせてくれる友達なので
まあ、マイペースで

ほんま、助かります

ちょっと落ち着いて
「お風呂行ってくるー」と言ったら
さすがにびっくりされたけど(;´・ω・)

琵琶湖ホテルには、
るりの湯って温泉がありまして、
これまたレイクビューで
むちゃくちゃ気持ちいいのよ

ゆっくりあったまって
気持ちよーく寝るzzz

って、気持ちよすぎたらしい・・・
起きたら7時( ゜_゜;)



既に日が昇っとる



やってもたーーー(;゚Д゚)

気を取り直して、二日目も楽しみますか
まずは朝ごはんいきますか
またまた食べる気満々の人達

続く




最新の画像もっと見る

コメントを投稿