バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

梅田阪急KISEKAEDOLL限定ショップへGO!

2016-10-13 00:39:58 | やらかし
お昼休み、インスタを見ていて
きゃーーーとなる

憧れの昌子さまが(あやしい女ですみません)
梅田阪急でイベントをされるとなっっ

12日って、今日やないかーーーー

行く行く、絶対行く

と、定時後たったと会社を飛び出し、行ってしまった

憧れの昌子さまもいらっしゃって、おしゃべりする
しあわせー(ものごっつあやしい女ですみません)

で、ずっと見たかったKISEKAEDOLLちゃんと出会う

かわいすぎる
選ばれん

すごい人気で、ほんとに数が少なくなってて
うーーーんとヒジョーに悩み
でも、一番初めに気になったこの子に決めた∠(* ̄∇ ̄)/



オトナでしょ
レディでしょ

スカートの形がおもしろくて(後ろが長いフレア)
網タイはいてはる
昌子さんがはかせはるんだってー
でね、足をレディっぽく交差できるところにやられたーー

この子に合うようなレディなかばん、製作してみたい

さて、昌子さまに会わせてくれたのもアケミ先生
ほんと、素敵なご縁に感謝してます

期間限定ショップは18日までですよ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿