バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

金髪のおねえさま これが最後

2016-10-12 23:33:49 | キラキラ モチーフ トートバッグ
できました(^^)v



金髪碧い眼のおねえさま
目力Bag

お気に入りのこの布もこれで最後



後ろのファスナーポケットも
ちょっと布が足りず、つぎはぎに(^_^;)

こんなにきれいに使い切れると、なんだかうれしくなっちゃう
(なんせ、使い差しの布をいっぱいお持ちの人(;^_^A )

こちら、ちくちくへ納品しましたが、
無事お嫁入りしました

お買い上げくださったのは、なんとビーズミシェル美里ちゃんw(゜o゜)w

そう、彼女は前日京都での初めてのイベント「京町家で和み展」を終えたばかりなのに、
ちくちくへ足を運んでくれまして、UEPYのかばんを購入くださったんです

うれしいなー∠(* ̄∇ ̄)/

そして、その足で、
なんとあべのハルカスへ行き、梅田阪急へも行きはって、すごい\(◎o◎)/!
(大阪に住みながら、あべのハルカスへ行ったことのない人)

そして、なぜか夜の8時半にまたも高槻へ戻って来てくれる美里ちゃんw(゜o゜)w

待合せして、とあるビルのスタジオへお連れする

(・_・)……ン?

KOZUE先生のレッスンでした

いつもblogを見ててくれて、
とってもKOZUE先生に興味があったらしい

たまたまワークショップで、9時からのレッスンに参加するとpaohちゃんの友達のIさんが言うてはって
「行っちゃう???」てな話になり、二人して参加してしまった∠(* ̄∇ ̄)/

ピラティスをやってる美里ちゃん
しかもUEPYよりやってる年数が多い

最初に、先生に「なにかスポーツはされてますか?」と聞かれ、
「ピラティスを」と答えたがために、先生のスイッチが入ったと思われる _・)/°ON

確か、ゆっくりしっかりレッスンだったはずだけど、
のっけから思い切り休憩なし
またまた、しっかりしっかりレッスンになってまっせ (llllll゜Д゜)ヒィィィィ

先生、確か、今朝、タイから帰ってきはったと思うんですけど
ほんとお元気で(-_-;)

美里ちゃん、でも、しっかりついてきてた
全然へっちゃらな感じだった(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

さすがーーー

だって、イベント終わりたてで、一日中大阪観光して、夜ピラって
めちゃめちゃすごい
UEPYの専売特許、取られてもうてる(体力自慢)

レッスン終了後、先生が「東京行きたいわー」と言う

「でも、誰かにアレンジしてもらわないと、、、」と

Aチームともちゃんを見る
(美里ちゃんとともちゃん、お互いUEPY blogを見てくれてるので
 京都でイベントやってた人、専属着付け師で分かり合えるのにびっくり
 ありがたいことだわー)

「あ、私は忙しいですから」

次に、私を見る

「あ、東京はムリですー」

「ってことは、、、、、」

3人同時に

「ほな、美里ちゃんアレンジお願い(^o^)/」と言う

この大阪のノリ、美里ちゃんはどう感じただろ・・・(;¬_¬)

でも、東京でのレッスンが実現したら、
ジャーマネ、先生についてくわー 
で、遊ぼう←目的がちゃう

さて、この1週間美里ちゃんとよーく遊んだ気がするけど、
でも、考えてみると、私達、6月の東京でのイベント「可愛い生活」で初めて会ったんだよねー
びっくりしちゃうわー

こんなご縁をいただいたマツド先生に感謝しちゃう

どうぞこれからもよろしくお願いします(^o^)/

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿