バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

やられてる・・・

2016-10-18 16:52:10 | 日々
不覚にも、かなりの間blogを休んでしまった(-_-;)

鬼のかく乱
おっそろしい体調不良で寝込んでたzzz

発端は水曜日の夜
あの急に冬みたいに寒くなり出した夜
あまりの寒さに目が覚める
いや、珍しくも、きっちり毛布を巻いて寝てる
なのに、なんで寒いのか
布団を出したいところだが、だんなも寝てるので物音を立てるのが憚れて
とりあえず、その辺にあったパーカーを着こんでまた寝たが、
朝起きたら、おっそろしい寒気だった{{{{(+_+)}}}}

多分おっそろしい顔色だったらしい
「休んだ方がええんちゃうか?」と言われるが、
先週は年度計画も月の計画も諸々締切三昧
その上、課長はご両親が調子が悪く、ずっと長崎へ帰ったまんま
絶対に休めず(意外に律儀なOL)

むりくり年度計画も月の計画も合わせて
どうもほっとしたらしい
土曜の夜辺りからお腹が痛くなり
日曜はずっと熱が続き
月曜は胃が痛いんだかお腹が痛いんだか
何も食べる気になれず、
さすがにこりゃいかんだろと病院へ行く

ウィルス性の胃腸炎ってことで
また滅菌剤を調合される
この間の激腰痛タクシー送還事件で、飲まされたヤツだ
年取ると抵抗力無くなるのね・・
いろんなものにやられるのね・・
さらに、点滴もされる

で、なんとか今日こんな時間になって
ようやく胃の痛みもお腹の痛みもちょっとましになってきた気がして
ちょっと起き出してきた

ううう
有休2日も使ってもたーー
しがないOL、有休は年間20日
病気などで休んだことなどほとんどないのに(課長には仮病は使うが)



病み上がり宇宙人巾着(ネーミングっ)



復活祈念宇宙人大巾着(宇宙人と関係ない) 

あほなことしてんと、ちょっと寝ます

皆さまも、季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田阪急KISEKAEDOLL限定ショ... | トップ | レーサーパンダ ポーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事