バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今度こそできた♪

2011-09-09 21:10:29 | キラキラ モチーフ トートバッグ
昨日は、予定通りみんないなくて、(ここで急に誰か帰ってきたら、逆ギレですな・・・)
ひとりの夜をるんるん満喫・・・ えーーっと、ちゃうちゃう、
久々ミシン出してきて、身体(腹ね)も気持も引き締めて、製作してました~

ま、帰ってすぐ「vs嵐」見たけど。(松潤、不調だったわ~)
先週から続きが気になってた「陽はまた昇る」見ながら、ご飯食べて、PCしたけど。(色々ながら族)
「秘密のあらしちゃん」リーダーだし、めっちゃガンミだったけど。(ソファーで寝ちゃって、かわいかったわ~)
「それでも生きていく」、くらーくなって、手縫いの手止まったけど。(くらすぎるって)
途中、おいでになってたバッタさまに強制退去願ったけど。(キミキミ、不法侵入はいかんよ)
それから、なんでか、お腹ぴーぴーになったけど。(一人で、筋子食べきったからかしらん?)

って、集中できんやんっ
で、どこが身体(腹?)も気持も引き締めてやねんっ 
城田○とYOU TUBEを我慢しただけで、TV見放題やんっ

そんなこんなで、なんとか形になったポーチ達



京都でGETしたてぬぐいとおフランスのチェック布を組み合わせて♪

  

鎌倉でGETしたリバティのキティさまを使って♪

後は、鋭意製作中 近日公開・・・てなところでしょうか。(映画かっ)

そんなこんなで、3時だったわ(-_-)

爆睡してたら、朝帰りしてきたかたおに、「おまえ、7時半やぞーーー」と蹴り入れられたわ(-_-)
ま、今日は母を病院へ送って行ってから会社へ行くつもりだったので、7時半でもまあ大丈夫だったんだけど。
「そや!実家まで車で送ってえな~」とお願いしたら、「ええよ」と言われたので、
すっかり気も緩み、だらだらしてたら、
「おまえ、やる気ないんかーー」とまた蹴りを入れられ、
「そんなんやったら、おれも寝るぞーー」と脅迫され、起きましたがな。
怖い・・・(-_-)

さて、今日もみんな遅いみたいだし、ちゃちゃちゃとご飯作っといて、縫おうっと。
「悪い子組合」全開でがんばります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ↑↑↑ | トップ | ユー、作っちゃいなよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事