バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

↑↑↑

2011-09-08 19:41:02 | 日々
今日は、うってかわってご機嫌↑↑↑

だってー、だんな出張でお泊りなの~
でもってー、おちびも飲み会で泊まりなの~
ほんでもってー、かたおも飲みに行って朝帰りなの~(泊まりと朝帰りの違いって?)

晩ご飯もてきとーでいいし、
るんるん夜更かしして遊んじゃうよーー(^_-)v
(おいおい、明日も仕事やでっ 起きられるんかー?)

さあさあ、縫わなくちゃーー(;^_^A
イベント、もうすぐだし。

突然ですが、イベントのお知らせです(^o^)/

「第6回 芥川宿てづくり市」
 9/18(日)10:00~16:00
  *真ん中よりちょい奥で出店してます。
  *お菓子のCountry Eyesさんと、Cotton Flowerで出店します。
    Cotton Flowerは、久々の4人全員集合
    多分、てんこもりもりでお届けしま~す。(私は、若干品薄?)


うわー、日ないし・・・ やばやば。
でも、みんなおらんなんて、札幌中のたまりまくってるドラマも見たいやん(*^.^*)
なんか、「ジウ」、城田○、死んだらしいしーーー(友達からメール来た(ーー;))
ってことは端役やったん?「荒川・・・・」の方がメインなん?(荒川も見んと!)
確かに、荒川でのシスター役は、押し倒したくなるぐらいめっちゃ好きだけど。



おいおいっっ
おまえ、また、あぶなさMAXになってんでーーっ
世間様に引かれるでーーっ
おれのキャラまで崩壊するやんっっ

って、なんか玄関に袋あるんやけど???
おまえ、まさか、お持ち帰り日和♪とかで、やらかしMAXなんて
やってへん、や、ん、なぁーー???


えっ? あっ! あのー、そのーーー



また、もろばれやないかっっ!!!
まったく、おまえという奴は・・・
札幌から帰ってきたばかりやろ・・・
ったく、その腹も、財布も、引き締めていかんかいっっ!!!


・・・・

つい、やっちまいました
これ、札幌行く前に取り置いといたもので、確信犯的に。
秋冬用のパンツ2本買ったの~♪
足、めっちゃスリムに見えるでー(店の鏡が細く見えるタイプでないことを祈る)
色々と合わせてみて、一人ファッションショーってのもいいな。(あやしい?)

・・・・いやいやいや、
身体(腹ね(;^_^A  )も、財布も、気持ちも引き締めて
まずは、がんばって作ろう。
うんうん、ほんまやでーー
これUPした後、YOU TUBEで嵐なんて検索したらあかんでーー
(自分に言い聞かせてる・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ↓↓↓ | トップ | 今度こそできた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事