バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

いいこと、思いついた♪

2022-09-29 22:58:18 | キラキラ モチーフ トートバッグ

先日東京行って
@tokoberry TOKOちゃんの
ビーズコラージュ®️講座で作った
ヘアークリップ



がっつり持ってしまってる(;´・ω・)

この子、ショートヘアーには
使い道が無いと思ってたけど、
(あぶない人に思われがち(;´・ω・))
ふと思いつく



バッグの持ち手に止めてみたら
かわいくないすか∠(* ̄∇ ̄)/

お客さまから
バッグの持ち手が滑り落ちるとの
お悩みをお聞きすることがある・・・

持ち手を細めにしたり
ツルツル素材を避けたりして
お作りするのだけど、
こうして止めると、落ちにくいかもしれない・・・
もしクリップをお持ちでしたら
ぜひお試しください♪



図らずも、TOKOちゃん見本とは
逆向きに飾りをつけてしまったのだけど、



シャツの前立て部分につけてみたら
あら、OKの向きかもー
ワンポイントに使うのもありだなー∠(* ̄∇ ̄)/

結果オーライ♪
わたし、人生前向きに捉えるタイプです
さ、明日も楽しみましょう∠(* ̄∇ ̄)/

って、奥さん、、、
手が止まってるんじゃないですか・・・
 
 うーん
止まってるわけではなく
もくもくとやってるんだけど、
なかなかお見せできるレベルではなく(;´・ω・)

そのうち、またってことで・・・
がんばります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿