バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

バッグも一緒に・・・ 楽しすぎる弾丸東京

2022-09-28 23:08:56 | 弾丸お出かけ日記

無事東京から帰ってきました
相変わらずの弾丸(;´・ω・)



突っ走ります∠(* ̄∇ ̄)/



富士山もきれいに見えた
26日月曜日は、
高円寺でKOZUE METHOD



みんなが手に持ってるのは
10周年PARTYのプレゼントの
青いお茶
zoomでご参加、ありがとうございました

東京はすっかり秋、涼しいと聞いてたのに
この日はまあまあ暑くて
いい感じに汗をかく
すっきりすっきり

次回は
10月18日予定です
ご参加お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

この後、みんなでくり出し、



動いた分を
がっちり取り返す人(;´・ω・)

さらに



上乗せする人(;゚Д゚)

いやあ
食欲の秋ですね
(そんな感じでいいのか)

さて、翌日は
たったと電車を乗り継ぎ

中央線豊田の
@15do_cottonberry へ

店主 TOKOちゃんの
@tokoberry
ビーズコラージュ®️講座の
2回目対面レッスンでした∠(* ̄∇ ̄)/



スワン店長が見守る中
@basiglam 愛ちゃんと一緒に
もくもくと
いや、わいわいと・・・

集中する時間が
なんだかとっても癒される…
地道に縫うの、意外に好き
大体が自己流なので、
ちょっとしたことに
なるほど、こういうやり方するのかと、
そういうことがめっちゃ楽しい∠(* ̄∇ ̄)/



ちっさくなって集中する大きな人・・・
ちっちゃなTOKOちゃんが大きく見える
あ、偉大な先生でございました



無事出来上がって
ん?なんだか見本と大きさが違う⁉️
向きもちゃう⁉️
わたしは同じものを作れない人(;´・ω・)
あ、愛ちゃんもでしたか・・・
なんだか笑っちゃう

講座後は、新宿へGO!
@beads.michel 美里ちゃんと
久々デート∠(* ̄∇ ̄)/



スペイン料理のお店で



こんなに大きなパエリアを
二人で食べる
またまた、上乗せしとる(;´・ω・)



バッグも呆れる食べっぷり
そして、東京まで連れていかれとるっと
弾丸っぷりにもびっくりしてるかもね・・・| 壁 |д・)

でもね、わたしにとって
バッグはお出かけの大事な相棒
テンション上がる子じゃないとね∠(* ̄∇ ̄)/
まだまだ、いろんなところへ連れてくから
相棒、よろしゅう頼んまっせ∠(* ̄∇ ̄)/

なんて思いながら
酔っ払い、新幹線に飛び乗る

楽し過ぎの弾丸東京∠(* ̄∇ ̄)/

さてさて、
しばらく、おとなしく主婦します←ほんまか

ではでは
またー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿