バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

よれよれの人、スタジオへ行く・・・ さらによれよれに?? いえいえ、すっきりしたのであります

2020-09-23 23:50:35 | ピラティス

予想通り
昨夜はあれからごみステーションへ5往復(;・д・)
汗びっちょりになる

なんせすごい負荷だったので(重かった)
腹筋割れたかもしれん

え??ほんまでっか・・・| 壁 |д・)

えっと、、、
横割れでしょうか←あかんヤツ

なので、
本日は、会社帰り



つい、スタジオへ来てしまった人(;・д・)

えっっ
奥さん、昨日は足の裏が痛すぎって
がくがく歩いてましたやんっ

確かに、朝もびっこひきひき
階段をそろそろ降りてきたのだけど

靴ってすごいのねー
一日サンダル履いて
ウエイトつけてたら
だいぶ回復しまして

やっぱり動いといた方がいいかも・・・と

スタジオでの夜のレッスン
ものすごーく久しぶりな気がする
ひょっとしたら3月以来かもしれない

今日はZOOMレッスンもあるのだけど
出遅れたOL
KOZUE先生の横しか空いてなくて
画面に
お見苦しい身体を映らせてしもて
ほんますみません(;・д・)

確か、最初
KOZUE先生、画面に向かって

「今日はゆっくりレッスンです」

と言うてはって
やっぱ、よれよれのOL
ほっとしてたのだけど

あれはゆっくりだったんだろか・・・

なんか結構ハードだったと思うんですけど(;゜Д゜)

お疲れOLがやられてたからだろか・・・

いやいや、やっぱりハードだったと思うんですけど(;゜Д゜)

ね、エステの店長さま
(一緒でした)

散々絞られて
汗びっちょりになったのだけど
なぜだか元気になる人

明日から、またがんばるわー∠(* ̄∇ ̄)/

あ、今日はもう
洗濯干して寝ますzzz

明日からねー


ー100日後に片付く家ー #32

KOZUE先生に
「家、片付いたんですか?」と聞かれる
そんなあっさり片付くわけありませんやん

「なんかねー、紙袋から
 こんなん買ったっけ?みたいなブーツが出てきてねー」
としゃべってたら
エステの店長さまが「そんなことあります??」とびっくりする

あるやろー

あ、もう一人、うなづいてる人が・・・| 壁 |д・)

KOZUE先生も、そういうことあるらしい
袋から値札ついたままの服とか出てくるらしい

あ、ありますよねーー

またまた、エステの店長さまが「そんなことあります??」とびっくりする

サングラスとかも、ご主人に「そんなにいっぱいいる?」と言われるそうな・・・

あ、ですよねーー(うちもよく言われます)

エステの店長さまが「使って古くなったら新しい物買いましょう」と言う

「そんなのムリーーー」

首振る二人

ってな話をワハハとしてて
レッスン前、またまた失礼しました
ZOOMってことをすっかり忘れてた人(;´・ω・)

いやいや、奥さん、、、
だから、物が増えるんです
反省しましょう・・・

ですよねー ←誠意の無い言い方

今回のお片付け騒動
堪えてるんだか
どうなんだか

Xデーは近い
とりあえず気合入れまーす
 
あ、明日からですけど・・・

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのファーベストのお嬢... | トップ | Xデーが刻々と近づいてきます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事