バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

黒い香水Bag

2017-08-09 00:36:18 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日のかばんは、店主さまのご希望



黒い香水Bag(ネーミングがちょっと怖い━━━((;゜Д゜))━━━!!)



こんな感じのモチーフを
どどーんと縫い付けております

裏には、



ファスナーポケット

大きさは、定番の幅46cm×高さ38cm×まち10cm

8/9~8/15「うめだ半径1kmMACHIまつり」 
阪急百貨店うめだ本店 10階中央街区スーク

Attic Daysさんに投入予定です

って、明日やんっ\(◎o◎)/!
いや、もう今日やんっ
お近くの方、ぜひ見に行ってくださいね(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、、、、
今日は搬入だったのだけど、OL行けず(-_-;)

なので、朝イチお客に紛れて、
投入予定です(^_^;)

すみません
さささーっと並べるので、温かく見守ってください

で、会社へたたたと戻るつもりなんだけど、
Attic Daysさん、なんせ危険なお店だからな・・・・

なぜか本日帰りに銀行へ立ち寄ったOL

やる気満々?( ̄∇+ ̄)vキラーン

いやいや、、、、
OLは諸々追い詰められてるので、
たたたと戻りますよ(多分)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wendy’s Bag | トップ | 「うめだ半径1kmMACHIまつり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事