バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ステキなコーデ写真が届きました! クリスマスだーーー∠(* ̄∇ ̄)/

2021-12-21 22:16:03 | キラキラ モチーフ トートバッグ

とってもステキなコーデ写真が
送られてきた∠(* ̄∇ ̄)/



@clayartist_haco
昌子さまのツキイチショップに参加してた
ダルメシアン柄の靴モチーフバッグ



このきれいなグリーンのカーディガンは
お客さまの私物💚
まるでこのバッグのためのお洋服みたい💚💚
そして、
クリスマスにぴったりじゃないですかー💚

めちゃめちゃ嬉しいな∠(* ̄∇ ̄)/
ありがとうございます💚💚

ぜひぜひ、このコーデで
クリスマスを楽しんでくださいねー∠(* ̄∇ ̄)/

街は思いっきりクリスマス



これは、デイアモールのクリスマスツリー
出勤前に通るとこんな感じで
何なら



周りにテープ巡らせてあって
近寄れないのだけど、

夜になると、



きらっきらやーー

と、この間、初めて知った( ゜_゜;)

さて、街はきらっきらなのだけど、
我が家はというと、
クリスマスのかけらもない(;´・ω・)

かたお達が小学生だった頃は
クリスマスツリーやら色々飾ってたけど、
今はほぼほぼ出さんと言って、
夜活で笑われる(;´・ω・)

クリスマスが終わったら
♪もういくつ寝るとお正月♪でっせー(゚д゚)!

毎年のように
お片付けに追われてるので
ほぼほぼそんな余裕はございません

奥さん、、、
もうちょいゆとりのある生活しなはれ・・・| 壁 |д・)

ほんと、ほしい
ゆとり(;´・ω・)

ってことで、
相変わらず追い詰められとる

クリスマスは
お外で楽しもう∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、
それは現実逃避言うんちゃいますか・・・| 壁 |д・)

かもねー

ではでは、
明日はリサイクルゴミ
ちょいと出しに行ってきまーす←追われとる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー リボンポーチ そ... | トップ | メリークリスマス∠(* ̄∇ ̄)/... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事