バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

鉄人、こんなんに会いました♪

2011-11-07 19:47:18 | ハンドメイドイベント
癒し系岡山県真庭市のキャラクター、まにぞうくん。

フェスタde芥川で、会いました♪
かわいかったーー

まにぞうくん、売り込みのご当地B級グルメ「ひるぜん焼きそば」
連れ込み宴会で、夜にがっつりいただきました。
おいしかった~♪
濃い目の味が、お酒に合うって感じでした♪

しかし、食べ過ぎや・・・(ーー;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人、ここにも行きました。 | トップ | なつお、ふられる(-_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事