バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

なつお、ふられる(-_-)

2011-11-08 20:42:01 | なつお
9月に札幌に遊びに行った際、友達、なつおにべたぼれでして、
今回、カスピちゃんにあみねこペアをリクエストしていました。
5日無事届いて、ご対面♪
めっちゃ喜んでました。

カスピちゃん、ありがとね。
忙しいのに、無理させちゃってごめんね。
でも、4日ぐらいで完成させちゃってw(゜o゜)w
さすがっす(*^.^*)



めっちゃラブラブやしーー(;^_^A
(画像はカスピちゃんちからお借りしました。
 誕生秘話はこちらへどうぞ♪ → 



・・・・と思ってたら???
あれ?けんかしたん??



誰か見てるで??
ストーカー??
ちゃうちゃう、なつおやーん!



かのじょぉ~、彼氏とけんかしたん??
おれとつきあわへん?お茶しよー(^o^)/


  ・・・うわ。なんや、その一昔前のちゃらおみたいなナンパは!
     ありえへんでーー

えっ でも・・・ あの・・・

青パンブリーフの彼氏なんて、おいときーや。
おれの、赤海パンのが、断然かっこいいでーー(^o^)/


  ・・・うーわ。なんか、めっちゃ感じ悪い男になってるしー



ちょっと、おたく、なんすか??
二人の問題に口をはさまないでくださいっ


いやいや、にいちゃん、彼女、いやがってるやん。
しつこい男は嫌われんでーー


  ・・・うーわ。あんたやって、しつこいん(ーー;)

あのーー、ごめんなさい。
私、やっぱり、アトムくんがいいんです。


えっ??青パンブリーフでも?



青パン、お尻まるくって、かわいいじゃないですかー!
私はアトムくんが好きなのっ
ごめんなさい。意地はっちゃって・・・


ウランちゃんっ
こっちこそ、ごめん。




あのーーー、おれの立ち位置はどないしたら・・・
えーっと、お呼びでないっ?お呼びでないっ?


なつお(・_・) あんた、あかんって。
なんやねん。その誘い方!
もうちょっと、おされーにできんか??
かたおなりおちびなりにきいて、もうちょっと勉強しー
だから、いつまでも彼女できひんねん。



ほっといてくれっっ
おれ、傷心やねんっっ
カスピ母ーーーー おれにも彼女作ってくれーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
写真色々撮りまくって、
ってな感じでまとめてみましたが、どないでしょう?
友達も楽しんで写真撮りまくってたわ。
友達のストーリーは、もうちょい昼ドラ、どろどろ風の展開でしたが、
道徳上掲載を控えさせていただきます。
(はい、皆様、色々、妄想してみてね~(^_-)v)

無事、あみねこ達は、北海道へ旅立ちました(^o^)/
また会いに行かなくっちゃね・・・なつお(^o^)/
・・・・・・ん???
なんで、そんなところにおるん?




おまえの友達やっっ
「ここ、隠しといたろ」って、帰るとき、上あげたんやっっ


あはは・・・ ま、あんた、いじられキャラやって。



いじられキャラって??

まあ、みんなのアイドルってことよ。
大好きで大好きで、かまってあげたい・・・みたいな




やっぱ??えへへ・・・・

なつおの扱いは、ほんまちょろいもんです(^_-)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人、こんなんに会いました♪ | トップ | パンダのゆびわ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつお」カテゴリの最新記事