バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

鉄人、ここにも行きました。

2011-11-07 19:36:41 | ハンドメイドイベント
鉄人、遊びの合間をぬって、
ちょこっとだけお手伝いしてました。

フェスタde芥川 11月5日(土)
まぐろ解体ショー

ちゃうちゃう、手作り市に
「ちくちく」が出店しましたので、
ほんとに、ちょこっとだけお手伝いしてました。

  

当日はややこしいお天気で、
荷物運んでる時から雨ぽつぽつ降り出してて
もう中止ちゃう?と荷物広げずにいてたら
アルプラさんのご好意で、中での出店となりました。
「ちくちく」は商店街側の出入り口の両サイドに別れて、設営。
おかげさまで、無事出店できました。
場所もよかったのか、お客様もいっぱいおいでいただき、
ありがとうございました。

 ←Paohちゃんの新作アルパカ?ポーチ♪

 ←ユカエルも「ちくちく」宣伝のお仕事♪

 ←カスピちゃんのコアラもカッパもお出迎え♪

UEPY、設営だけ手伝って、ランチへ出かけ、
3時頃戻ってきて、まぐろ解体ショーでまぐろを買い、
後はブースでしゃべってただけになってしまいました(;^_^A
店長、すみません。。。

UEPYのストールが、なんだかよく売れているそうです。
ありがとうございます。うれしいです。
残りわずかになってしまい、店長から追加のお願いありました。
うわーー、えらいこっちゃ。

私、頭も身体も疲れきってるので(遊びすぎやーー、飲みすぎやーー)、
しばらく普通の主婦&OLに戻る予定なんですが、
他ならぬぴっちょり店長のお頼み
(「」よ「」・・・まためっちゃ笑われたわー
 この話でお客さんと盛り上がってたら、「いいお仲間ですね」とうらやましがられたわ。
 ほんま、いい仲間です(^_-)v)
がんばって、縫いますか・・・
UEPYは、12日(土)ちくちくへ伺う予定なので、
それまでに縫えるやろか・・・
って・・・ うわっっ やばい(゜〇゜;)
ちくちくブログに、納品予告されてるし(゜〇゜;)

さて、実は、3日友達んちへお茶に行く途中の布や、ちょこっとのぞいたら、
先生にがっつりつかまり、ストール用の布GETしております(;^_^A
忙しくても、やらかしとります。
もちろん、USJでも

 こんな缶や

 こんなスヌなど色々やらかし、
本日朝出社するとき、財布の中小銭しかなかった・・・・
こっちもやりすぎやーーー(゜〇゜;)
こっちも、普通の主婦&OLに戻ります('◇')ゞ
またかいな・・・ これもほんまかいな・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ(くどい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿