バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

AとBのバッグ、どちらがお好きですか?どちらが心地よいと感じますか?

2022-03-12 23:28:21 | キラキラ モチーフ トートバッグ



Aのバッグと



Bのバッグ、よーく見てください

どちらがお好きですか?
どちらのデザインが心地よいと感じますか?

もうひとついってみよう



Aのバッグと



Bのバッグ

どちらがお好きですか?
どちらのデザインが心地よいと感じますか?

直感で選んでくださいねー

・・・・・・・・・・・・

これは、
自分が生まれつき持っている本質から
そう感じるのかもって話です

上の二つは、色合いもデザインも違うので
自分の好きな感じで選んじゃうかもしれないけど

下の二つは、よりわかりやすいかも

Aは、左右対称のシンメトリー
Bは、左右非対称のアシンメトリー

なんです!

あなたは、
どちらが心地よいと感じましたか?

色々オーダーバッグを製作していますが、

Aがバランスが良くてお好きという方もいらっしゃれば、
Bがおもしろいと思う方もいらっしゃる

反対に、
Aはなんだか普通と感じる方もいらっしゃれば、
Bは落ち着かないと感じる方もいらっしゃる

ちなみに、下のクマちゃんバッグ

Bは、わたしの手持ちバッグ
Aは、それを見た方が
センターから布を分けてくださいと
オーダーをいただいたもの

つまり、彼女は
アシンメトリーがなんとなく落ち着かなかった
ということ
なんだかおもしろいですよね・・・

エニアグラムという
人間を9つのタイプに分ける
性格診断ツールがあるのだけど

このアシンメトリー問題も
タイプの特徴としてよく出てくるんです

自分の好きなものを選ばれるとき
そんなことも頭に置いておくと、
お気に入りのものを
みつけやすいかもしれませんね

そして、皆さまもお気づきの通り、
わたしはBタイプなので、
自分のバッグは、ほぼアシンメトリーに作ります

バッグに限らず、
イヤリングとかも
左右非対称のものが大好き∠(* ̄∇ ̄)/

先日は、37色の水引から
イヤリングをオーダーできる
デニムニさんで
@denimuniii



バラバラの3色イヤリングを
オーダーしたりして∠(* ̄∇ ̄)/

え?奥さん、、、
耳は二つなのに・・・| 壁 |д・)

だって、
青+黄色の大宮カラーとか
青+紫のじいまごカラーとか
紫+黄色の末ズカラーとか
組合せ色々楽しめるなーと∠(* ̄∇ ̄)/

うーん、奥さん、、、
それ、いまいちわかりませんけど・・・| 壁 |д・)

あ、嵐カラーでございました💙

デニムニさんは、
3個なんてなワガママなリクエストにも
やさしく対応してくださるので
ちょーオススメ

もちろん、左右同じ色のリクエストにも応えてくれはりますよ

ぜひ、インスタをのぞいてみてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿