バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

色々やられてるけど、今週もがんばりましょ∠(* ̄∇ ̄)/

2022-07-25 08:32:51 | 日々

おはようございます
1週間の始まり・・・

怒涛の7月
大きなイベント二つをなんとか終えて
やっぱりかなりお疲れだったのか

実は、またまた
胸を痛めとる(;´・ω・)

多分、必死のパッチで
製作したり
PC向かったりしてたからなのか

しかし
ふがいない
情けない

イベント中は
深く深呼吸しようとしても
胸が痛すぎてできん状況で
マジふがいない

なんて、弱音吐く
KOZUE先生のところでした

昨夜は
10周年PARTYの打ち合わせ
その前にちょっと見てもらうと

またまた
ちゃんと立てなくなってた(;゚Д゚)

相変わらずの前のめり

「ここが正しい位置です」と
KOZUE先生に後ろへ修正されると
(;゚Д゚)
後ろへこけそうになる

デジャブ
確か、4月もそんな状況になってましたやん

情けなし

「寝てて起き上がる時がめちゃくちゃ痛くて
 どうやって起き上がってたのか
 わからんようになる(;´・ω・)」

と言ったら
起き上がる練習からやってみる

起き上がる時
寝る時

子供か
いやいや、
動きの不自由なオトナ
痛い部分をかばおうとして
変な動きになっとる

頭もいまいち集中しとらんので
何回も何回も
おんなじことを言われる

うーーん
情けなし

これ、歳とるってことですか
いろんなことが
硬くなっとる(;´・ω・)
長年のクセで
いろんなことが
こり固まっとる(;´・ω・)

身体も頭も、そして気持ちも
柔軟でいたいもんだと
しみじみ思う

今週は、メンテ週間
「週末には普通に動けるように
 調整しましょう」
と、KOZUE先生に言われる(;´・ω・)

宿題は、起き上がりと寝転ぶこと
単純だけど、奥深い(;´・ω・)

そして、実際にzoomで調整してもらいつつ
股関節をほぐしてく
こちらもだいぶこり固まってるらしい

ぼちぼちとね



楽しくお出かけできるよう
がんばろ

今週も
よろしくお願いいたします
楽しみましょう∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Have A Dream ありがとう... | トップ | 今日は、あれが切れたのです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事