バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

I Have A Dream ありがとうございました

2022-07-23 11:59:32 | ハンドメイドイベント

I Have A Dream 



連日お騒がせしました

楽しんでいただけましたか?
お買い上げいただき、ありがとうございました



嬉しい言葉をいっぱいいただいてます💙

お友達と別々に
GOGOポシェットを購入された方
GOGOポシェットつけて久しぶりに会おうねーと
約束されてたり



コンビニで、バッグをガンミされて
ステキ!って言われましたーとか



ステキなデザインと上質な生地で
持ってて幸せー
ずっと使ってますとか

阪急のイベントでは
お姑さんがお嫁さんの分もと…
「自分だけ買ったらあかんやろ😁
 気持ちよく過ごしてもらわんと…」
とウィンクする

おもしろいな
こういう言葉をいただくのが
楽しくてうれしくて
ずっとバッグ作りを
続けているのかもしれない
なんて思う



ありがとうございます💙
皆さまの言葉が励みになります💙



夏本番、
皆さまの夏が楽しいものとなりますように・・・
これからも、バッグを通じて
元気をお届けできたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします



思いっきり
夏を楽しみましょー∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・

祭りの後の静かな朝…
いやいや、朝からセミがすごい(;´・ω・)
早く起きろーーと言われてる気がする

今日は丑の日 
うなぎさんやー∠(* ̄∇ ̄)/

お出かけするお奉行さまに
「嫁のもー」と頼みかけて
「あ、今日ご飯食べに行くんだった」と言うと、
「ウナギか??婿のもー」と言われる(;´・ω・)

うーん、ウナギちゃいますねん
自己調達でお願いいたします( ̄ー ̄)

平和な土曜日
今日も楽しみましょう∠(* ̄∇ ̄)/
ステキな1日となりますように・・・

わたしは、その前に掃除片付け(;´・ω・)

もう一度、皆さまへ
ありがとうございました💙💙


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Have A Dream いよいよ本日... | トップ | 色々やられてるけど、今週も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドイベント」カテゴリの最新記事