バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

パンダのパンやさんセット、できました

2018-02-06 00:16:26 | 入園・入学グッズ

パンダのパンやさんセットも
なんとかできあがりました∠(* ̄∇ ̄)/



ちょっと、絵面が地味ですが・・・



いろんなパンを持った子がいまして、、、



裏布も密かにパンダちゃんだったりして、
かわいく仕上がっております・・・(自画自賛)

昨日の落書きパンダちゃんと合わせて
明日、ちくちくへ投入しようと思ったのだけど、
ちょっと仕上げが間に合わず、
水曜日以降になりそうです・・・

ごめんなさい

きっと、店長がさくさくアップしてくれはると思うので、
ぜひ、ちくちくblogをチェックくださいませ
(さりげに、店長にもプレッシャーお返ししときます( ̄― ̄))

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、寒いですね・・・・
なんか動きがひじょーに悪いっす | 壁 |д・)

勘定奉行さまがお休みになられてから
しっちゃかめっちゃか布を広げてるけど、
どうも、頭も動きが悪いらしい・・・

やばい気もしますが
━━━((;゜Д゜))━━━!!

こんな日は寝よう
寝てまおzzz

明日、頭動きますように・・・

神様、よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落書きパンダセット、できました | トップ | パンダセット、明日ちくちく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事