バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

パンダセット、明日ちくちくへ納品します

2018-02-07 00:44:24 | 入園・入学グッズ


本日も、
エニアグラムのまやこ先生のblogを見ていて→ 
(製作が進まず、脱線する人(^_^;))


片付けは瞑想のようですね。

捨てるものが多くて吐きそうですけど(笑)


家が整うと頭の中もはっきりすっきりしてきます。

家とアタマは繋がっていますし

それは心を作ります。

 
次の流れを呼び込む準備しましょう~♪

 
ってな文章を目にし、
昨晩頭が動かなかった女、
俄然、片付けをしたくなるw(゜o゜)w

っていやいや、これは得意の現実逃避(-_-;)

本来やるべきことから逃げたいだけの口実で
多分、追い詰められてない状況じゃ
片付けをしようなんて思わないはず←あかん嫁

考えてても埒あかん

片づけに逃げずに、、、
今日は潔く、布切ったろ

ばばーんと切ったろ( ̄∇+ ̄)vキラーン

とか思いつつ、本日メンズに参加した女

ムボー過ぎるやろ
━━━((;゜Д゜))━━━!!

これも現実逃避の表れ?
逃避で、身体整うって、一石二鳥のすぐれものですけどね( ̄― ̄)

本日は、マットは縦じゃなくて、ほっとしたのも束の間、
えっと、ボールですか??

え??
ぶんぶん、上へ下へ振るんですか(llllll゜Д゜)
 
え??
ぶんぶん頭上で回すんですか(llllll゜Д゜)

ほんとは、腹筋らしいけど、
腕がちょーだるだるになる

でも、今日はマット縦じゃないし、
きっとハイハイ腕立てはないはず( ̄― ̄)
なんて、余裕かましてたら、

いきなり、ボールの上に足を乗せての腕立て体勢で、

え??
右ひざ左ひざ交互に曲げるんですか(llllll゜Д゜)

え??
右足、左足交互に床すれすれに下ろして上げるんですか(llllll゜Д゜)

高度な技の連続に
いろんなところに力が入り過ぎて
足がつりそうになる女

って、腹筋ちぎれそうですけど・・・

腕立てもめっちゃさせられて、
四つん這いでは、
手がぷるぷる震えてる
おまけに、足がつる

ほんま、ぼろぼろになりまして、、、
久々、左胸も痛くなる(-_-;)

先生、腕立て、やらせ過ぎです・・・

足がもうがくがくでして、
ようやく着替えて、ブーツ履いたところで、
コートを忘れたことに気づく
(ー_ー)!!

もう動きたくない・・・

優しいエステの店長さまが取ってくださいました∠(* ̄∇ ̄)/
ありがとうございます

でもって、優しい看護士さまが
車で家まで送ってくださる∠(* ̄∇ ̄)/
ありがとうございます

合間に、次回黒会の日程をさくさく決める
(お二人は黒会メンバー)

結構、元気じゃん(;¬_¬)

いや、ぼろぼろ過ぎて
今めっちゃ眠い・・・(-_ゞゴシゴシ

今日もやっぱり寝ちゃうと思うzzz(ええんかー)

あ、パンダセット、明日ちくちくへ投入します( ̄∇+ ̄)vキラーン
(話を変えた人)



この子と



この子です∠(* ̄∇ ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダのパンやさんセット、... | トップ | ようやく切り始めた人・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事