バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

夏!沖縄満喫の旅へ・・・ あ、行ったのは4月でした

2023-07-24 09:40:04 | 弾丸お出かけ日記



なんだかUEPYバッグが集結してる( ゜_゜;)



めんそーれ∠(* ̄∇ ̄)/

昨日は時間切れだったけど、
無事、沖縄に到着

ちょっと時差があって申し訳ないのだけど
これは4月のことでした

前回来たのは、昨年11月で
またまた来とる(*´艸`*)

常連の美容院のおじさんが
最近、三線にハマってて(行ったら聴かされる)
「沖縄行きたいですねー」と言われるのだけど、
「え?行ってきたけど?」と言うと
「ええっ またですかー」とびっくりされる( ゚∀゚)アハハ

実は、今回の旅はだいぶ前から決まってた

スタジオの仲間と
コロナが収束したら
ハワイへ行こうと計画していたのだけど

仕事や家族のことなど
何かと忙しい年代のオトナ女子
なかなか長期間
家を空けられないのが実情でして、
ハワイは、なかなかハードルが高い(;´・ω・)

でも、どっか行きたいなーと
チョイスしたのが沖縄でした

で、わたしは
図らずも
こんなに早くに2回目到来となったわけです

めっちゃうれしいやんー∠(* ̄∇ ̄)/

だったら、まずは
ここに行きましょーー



沖縄そばの根夢(ごん)→ 

前回、タクシーの運ちゃんに
連れてってもらったお店
おいし過ぎて、
みんなにも食べてもらいたかったー
いや、わたしが誰より食べたかったとも言う( ̄― ̄)



5ヶ月ぶり?
やっぱりおいしーー∠(* ̄∇ ̄)/



オリオンビールも5ヶ月ぶり
おいしー∠(* ̄∇ ̄)/

沖縄に来た実感わく∠(* ̄∇ ̄)/

満足したところで
ホテルに行っちゃいましょ

ホテルは
恩納村のHIYORIオーシャンリゾート沖縄 → 



外はあいにくの雨だけど
(沖縄も雨だった・・・)



ステキなロビー



ウェルカムドリンク



雨の日も問題ないさー



バッグも楽しそう∠(* ̄∇ ̄)/



チェックイン手続き中の仲間をほっといて
楽しむ人達・・・

数あるリゾートホテルの中で
なぜここをセレクトしたのか・・・
それは、5人でお泊りできるから

そう、わたしらは5人
せっかくだから
昼も夜も一緒にわいわい楽しみたいもの



スイートルームに5人で泊まるような感じねー

って、実はお部屋の写真撮り忘れた(;´・ω・)
動画しか撮ってなかった

お部屋には
①メインベッド 2台
②エキストラベッド 1台
③ソファーベッド 2台

これが、もめることなく
すっとどこで寝るか決まる
すごいねー



ベランダから広がる海
テンション上がる∠(* ̄∇ ̄)/



楽しい楽しい沖縄の旅、始まりますー∠(* ̄∇ ̄)/

続く・・・

ようやく沖縄に到着・・・
またまた長ーくなりそうですが、
おつきあい、よろしくお願いします

さて、今日も絶対暑くなりそう・・・
猛暑にお気をつけください(;´・ω・)
今日もいい1日となりますように・・・

ではでは、またー

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏 ちょっと沖縄に戻ろう∠(*... | トップ | 沖縄と言えば、何を食べる?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事