バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

母の日限定企画”ありがとう”をリボンにこめて リボンわさわさバッグできました←言い方

2021-04-23 00:15:53 | ナチュラル バッグ

母の日限定企画
”ありがとう”をリボンにこめて



りぼんわさわさバッグできました∠(* ̄∇ ̄)/
(奥さん、、、言い方・・・| 壁 |д・))



だってーー
わさわさついてるんだもーん

これはランバンの布らしい…
お洋服になってたら
おっそろしい値段になるヤツですわ(;´・ω・)

でも、これがワンピのスカート部分に使ってたりしたら
めっちゃわくわくするーー
実際、この布の白バージョンが
コレクションで使われてて人気だったらしい

あ、でも、
わたしには服は作れない(;´・ω・)
なんせ、かばんしか作れない人なので
ざくざく切りました

そう、女は残酷なのです

これがまた
ざくざく切ると
リボン部分が散り散りに
大惨事ですわーーー
━━━((;゜Д゜))━━━!!

なので、割と慎重に切りました←珍しい

裏も



わさわさですよーー←言い方(;´・ω・)



ポケットの中袋は
カーネーションっぽい赤い花

夏にもOKな
かわいいバッグに仕上がりましたー(本日も自画自賛)

この子もSSサイズ
小さそうで、
ジャンプが横にするっと入り、
さらに、ななめがけもできちゃう
優秀な子です

こちらは、



27日(火曜日、スタートは21時)から3日間
SHOPで販売予定です

ぜひ、SHOPへお越しください → 

・・・・・・・・・・・・

さてさて、
気合い入れて作らんとあかんのだけど

いよいよ
緊急事態宣言出ましたねーー( ゜_゜;)

これが、いつからになるのか
気が気じゃなく

なんせ、去年の初めての緊急事態宣言では
まさかお店があんなに全部閉まるとは思わず
資材系の調達が全然できず
おっそろしく大変だったので

頼むから
OLが動けるよう
ちょっと余裕くださいーってな感じだったのだけど
日曜からで、ちょっとほっとした
土曜日、動けるだけ動くことにします
(こんな感じでいいんやろか)

そして、本日も
会社帰りにちょっくら難波まで行ってた人

この人のイベントが昨日から始まってて
百貨店閉まってしもたらあかーーんと
走って行ってしまった



久々の昌子さまーーー∠(* ̄∇ ̄)/

確か昨年3月から会ってない
もう、会いたくって会いたくってーー

って、奥さん、、、
タカシマヤの袋はなんですのん・・・| 壁 |д・)

わはは

今回のイベントが



この靴モチーフでして
どんなのか見たかったんだなー


昌子さまのインスタ →  からスクショしました

これ、強力両面テープで
かばんに好きな感じで貼り付けるんだけど
めっちゃかわいくないすかーー∠(* ̄∇ ̄)/

かばんに使ってみたいなーと
るんるんGETしたのであります∠(* ̄∇ ̄)/

さて、わたしは
どの子をGETしたんでしょーねー

連休、どうせどこへもお出かけできんし、
家でたのしーく作ってみようと思ってます

いやいや、奥さん、、、
その前に、母の日プレゼント大作戦でっせ・・・| 壁 |д・)

あ、そうでした(;´・ω・)

諸々がんばります

ではでは
またーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日限定企画 ”ありがとう... | トップ | 母の日限定企画”ありがとう”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナチュラル バッグ」カテゴリの最新記事