バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

母の日限定企画 ”ありがとう”をリボンにこめて リボンバッグできました∠(* ̄∇ ̄)/

2021-04-21 20:30:46 | キラキラ モチーフ トートバッグ

母の日限定企画
”ありがとう”をリボンにこめて

ようやく
ひとつかばんができました∠(* ̄∇ ̄)/
(こんなペースでいいんやろか・・・)



かばん自体がプレゼント
そんなバッグを作ってみた∠(* ̄∇ ̄)/
どうでしょ??



ギフトバッグみたいで
かわいいヤツです(得意の自画自賛)

これは、
実はインスタで見かけた服から
思いついたもの




これなんだけど
めっちゃかわいくないすかー∠(* ̄∇ ̄)/

といっても
これを着るのはかなり勇気がいる
「ちょっとちょっと・・・」と連行されかねない(;´・ω・)

わたしは、
そういうのをかばんに落とし込めないかと
結構思うたちでして

これ、ある種の病気だと思う

街歩く人の服が気になると
なんで気になるんだろ・・・とじっと見る

色なの?形なの?
どこか一か所なの?
それとも全体のバランスなの??
ってな具合で

かなりあやしく、じーーーっと見る
なんなら後ついてって、じーーーっと見る

あぶないヤツですわ
こっちの方が連行されかねないレベルかもしれん

で、それをかばんに使えないかと
あれこれ思い悩む

すっきりするまで
いろんなこと止まります
難儀な性格です

わたしだけなのかな
そういうことありませんか?

って、奥さん、、、
話がぶっ飛んでますけど・・・| 壁 |д・)

あ、かばんに戻ります(;´・ω・)



後姿はこんな感じ
もちろんファスナーポケットありです



ポケットの中布は
ちょっぴりカーネーションっぽい赤い花

この子はSSサイズ
小さそうで、
ジャンプが横にするっと入る優れものです∠(* ̄∇ ̄)/
さらに、ななめがけもできちゃう

しっかりめのデニムで作ったので
自立もできちゃいます
(写真撮り忘れましたが(;´・ω・))




27日(火曜日、スタートは21時)から3日間
SHOPで販売予定です

ぜひ、SHOPへお越しください → 

って、奥さん、、、
時間無いすよーーー( ゜_゜;)
いけるんすかーー

こればっかりは
わかりましぇーーん(;´・ω・)

とりあえず、
諸々がんばります

ではでは
またーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日プレゼントを考える② ... | トップ | 母の日限定企画”ありがとう”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事