バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

母の日限定企画”ありがとう”をリボンにこめて もうひとつのリボンバッグはこちら

2021-04-24 23:00:17 | キラキラ モチーフ トートバッグ

母の日限定企画
”ありがとう”をリボンにこめて

もうひとつは
カットレースとリボンを組み合わせた
デニムバッグ



こちらは根強い人気
いよいよカットレースが
残り少なくなりました



この状況だと
なかなか布も探しに行けないですもんね…
気になる方はお早めに



もちろん、
ファスナーポケットついてます



ポケットの中布は
カーネーションっぽい赤い花

この子もSSサイズ
小さそうで、
ジャンプが横にするっと入り、
さらに、ななめがけもできちゃう
優秀な子です∠(* ̄∇ ̄)/

さて、



こちらの3点を
母の日限定企画として

27日(火曜日、スタートは21時)から3日間
SHOPで販売予定です

ぜひ、SHOPへお越しください → 



お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・

って、、、
奥さん、、、
昨夜はblogサボりましたよね・・・| 壁 |д・)

ほんと、すみません

緊急事態宣言が
いよいよ明日からってことで
なんか走り回ってた気がする(;´・ω・)

不要不急の外出は控えるべきなんでしょうけど
百貨店やお店が色々閉まると思うと
買っておきたいものは
いっぱいある

今日も
朝一パーソナルだったので
色々、ほんとに色々買い物したかもー

なんでか、
洋服も・・・| 壁 |д・)

高槻阪急は結構な人出で
そこここから
「明日から閉まっちゃうしー」ってな
お客さんの声が聞こえる

奥さん、、、
人のことは言えまへん
あなたもその一員です・・・| 壁 |д・)

あ、そうでしたー
お店の人も
商品を開いてる他の店舗へ移動させるって
言ってたな
大変・・・

しばらく寂しくなっちゃうけど
これだけ感染が増えてると
しょうがないのかな

よく「大阪、大変だよねー」と
心配されるのだけど
在宅勤務が増えてるとはいえ、
電車に乗って仕事に行かなきゃならない時もある
でも、街の様子はふつーで
どこで、そんなに感染者出てるん??と思うぐらい
割とふつーに生活してたりする

もちろん、感染対策はしてるけど
それは、今や当たり前ですもんね

あ、そういう危機感が薄いところが
感染拡大を招いてるのかもしれないけど

わたしは
あんまりネットで買い物しない人でして

なんて言うか
ほしいものを探し当てるのって
ドンピシャな言葉とかなかなか出てこなくて
「あそこの棚にあるヤツやーん」って
お店に電話したくなるわ←いらちな大阪の人

結構時間かかるので
めんどくさい

なので、
たったと足を動かしておきたかったんです
(お出かけの言い訳)

さて、
明日からは
会社以外はしばらく
お出かけは無しかな
地道に、製作励もうと思います

大変な事態ですが
皆さまもどうぞお気をつけて

たったと封じ込めて
またリアルでわははと笑えますよう
楽しみにしときます

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日限定企画”ありがとう”... | トップ | 母の日限定企画”ありがとう”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事