バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日は「SとL」 新作のアップです

2018-06-19 07:25:28 | ナチュラル バッグ

皆さま、
余震が続いていますが、大丈夫でしょうか・・・

高槻市は断水になってしまったのだけど、
朝一は水が出て、
シャワーも浴びれたし、
熱いコーヒーも飲めました

ありがたい

なんでもない日常が
ほんとにありがたいです

お鶴、昨日は余震に何度かびびりながらも
(服のまま寝てた)
割と寝れたので元気回復

これから、「SとL」の準備に入ります

そこで、
こりずに新作アップ∠(* ̄∇ ̄)/

まずは、



緑のおととのかご風Bag

このおとと布←言い方
ちょー高級布ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

お気に入りの布です

後ろも



かわいい∠(* ̄∇ ̄)/



中布は緑です

大きさは、

幅40cm×縦30cm まち7cm

こちらも浴衣などに合わせて持っても
かわいいと思います

それから、



うすい黄色の刺繍布で
ナチュラル系のかばんを・・・



この刺繍布も、なかなかの高級布です( ̄∇+ ̄)vキラーン

大きさは、

幅38cm×縦30cm まち7cm

前にご紹介の
小さ目レースフラワーBagと比べると




こんな感じ

持ちやすい大きさです

さて、今から準備して、
ぼちぼちとちくちくへ向かいます

今朝気づいたショックなこと

布をぎゅーっと押し込んでた
2Fの倉庫の引き戸が開かん(ー_ー)!!

ま、生きるのに必要不可欠なものは入ってないので
ええっちゃええけど、
上のかばんに使ったような
高級お宝布、取り出せない状態でして・・・(-_-;)

ディスプレイ用のグッズも取り出せんので、
最悪だけど、
ま、突っ込んだ自分が悪いので
自業自得でしょうか・・・

多分、扉を壊さんと無理な気がする

むちゃくちゃ勘定奉行さまに怒られそうなので
しばらく黙っとこうかな・・・
(昨日もあれこれ怒られた人)

二階のおちびの部屋に積んでた布山も
なんだか北側になだれてまして

ま、あれこれ片づけろってことでしょうね・・・

「SとL」終わったら、地道にやろうっと
(とりあえず前向きに考える人)

ではでは、
ちくちくでお待ちしていますが、

皆さま、無理はなさらずに・・・

安全第一ですよ

さ、がんばります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿