バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

「SとL」ネットショップをオープンしてくれます。ぜひちくちくblogをご覧くださいね。

2018-06-19 17:53:21 | お知らせ

Facebookではお知らせしていたのですが、
本日の「SとL」
余震も続いているため、
12時までの開催でした

大変な中、来てくれた方
ほんとにありがとうございました∠(* ̄∇ ̄)/

めちゃくちゃうれしかったです

それから来ようとしてくれてて
やはり、おうちの片づけが・・・と連絡もいただいて
ほんと、ありがたい

皆さま、ご自身のことが優先で大丈夫です

ちくちくは、明日は通常通り営業できそうですが、
(余震次第ですが)
急遽、ネットショップもオープンしてくださいます → 

こんな状況で高槻まで来ていただくのも申し訳ないので、
ぜひ見ていただければと思います

カートで、数量0となっているものも
オーダー可能なものもありますので、
ぜひ、ちくちくへお問い合わせくださればと思います 

お問い合わせ先 
 tiku.three@gmail.com → 


ちょっとだけ、「SとL」の様子をご紹介∠(* ̄∇ ̄)/




もりもりです∠(* ̄∇ ̄)/



 もりもりです∠(* ̄∇ ̄)/



もりもりです∠(* ̄∇ ̄)/



店長、ネットショップ用写真を激写中



持ってもらいました∠(* ̄∇ ̄)/

かわいいやないかーー

こんな状況ですが、
いや、こんな状況だからこそ
気の置けない友達と、わらわらしゃべるのは
なんとも癒されます・・・

今日は、学校も休校で、店長にくっついてきた
すっかり乙女に成長したちびっちょりちゃん

おばちゃんら、なんぼほどしゃべるねん・・・(;¬_¬)

と、びっくりしたことでしょう・・・

ま、おばちゃんらは
しゃべって、日常を取り戻していきますねん

とはいえ、
店長も副店長も
まだまだお子さん家にいてはるし、
なんやかんやと大変だろうな・・・

うちは、大人二人なので、
食料も水も、買いに行かんでもなんとかなるだろうし、
なんなら、今日は私一人なので、
ほんまあるもんでしのげるでしょう・・・

え?一人??

勘定奉行さまは
今朝から東京で、お帰りは木曜だそうな・・・

珍しくかたおが
「行ったろか?」と言ってくれたけど、
ヤツも仕事だしな・・・

来てくれても、なんのおかまいもできんし・・・

「なんかあったら、駆けつけてくれ」と言っといたけど、
さて、どうだろ・・・

ま、ぼちぼちとがんばります

あ、わたくし、明日もちくちくにいる予定です

なので、大丈夫だったら、ぜひ遊びに来てくださいね
(安全第一ですけどね)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿