バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

台風、大丈夫ですか?

2022-09-19 22:50:42 | キラキラ モチーフ トートバッグ

三連休が終わる・・・
台風、大丈夫でしょうか?

大阪はこれから雨風ひどくなるのかな?
気の早いお奉行さまは、
昼間から二階の雨戸閉めちゃって
くらーい中で仕事されてた(;゚Д゚)

嫁、それじゃ息詰まるので、
下のリビングなどは開けっ放し
意外に、雨降らん
意外に、風も吹かん

そんな感じで、通り過ぎてくれたらいいのだけど・・・
被害が大きくならないよう、祈ります

・・・・・・・・・・・・

三連休初日は、突然
孫っちが、夕方やってくる( ゜_゜;)

相変わらず、片付けとらん
必死のパッチで掃除
でもまあ、最近
孫っちの行動範囲はつかめてきてるので
まあ、適当に・・・

というか、だいぶ大人になってきて
行っちゃあかんところも
触っちゃあかんところも
だいぶ理解してきてる
すごいわー
2歳児の学習能力

いまいちご飯を作る気になれんかったので(すみません)
お奉行さまに、お寿司を買ってきてもらう

だだっと並ぶお寿司を見て
孫ちゃん
「おすしーーーー∠(* ̄∇ ̄)/」と
テンション上がりまくり

しまったーーー
孫っちが食べるとは思わず
握り寿司しか頼んでない(;´・ω・)

とりあえず、卵焼きと
最近ハマってるらしい納豆ご飯
もりもりと、すごい勢いで食べてた

よかったー

敬老の日で来たのかな?と思ったら
そういうわけでもなく、
なんでか、孫っちの服を買う羽目になる?

ま、いっかー
お奉行さまも上機嫌だったし

さてさて、
あまり製作が進んでないのだけど、
先日完成したオーダーバッグをご紹介



だいぶ前の記事
「オーダーバッグ さて、どれになるでしょう?」 → 



正解は⑦

Mサイズで、
@clayartist_haco 靴モチーフは
小さめのグリーン
この靴が気に入ったそうです💙



後ろのファスナーポケットは
こんな感じ・・・
同じ布でも切り取る箇所で
イメージが全然違う
おもしろいな



@kozue_shapelybody
スタジオ10周年パーティに
持ってきはったのをパチリ
秋の装いにピッタリ
お似合いでした∠(* ̄∇ ̄)/

ありがとうございます

これから、いっぱい
一緒にお出かけしてねー

さてさて、
次のオーダーは
ただいま、もくもくと製作中(;´・ω・)
地道にがんばってるので、
しばし、お待ちくださいね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタライブ、ありがとう... | トップ | 台風一過、秋が来た? 突然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事