バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日のレッスンバッグは・・・ そして、バレンタインはめっちゃ絞られてきた人(;・д・)

2020-02-15 10:33:42 | 入園・入学グッズ

今日のレッスンバッグはこんな感じ∠(* ̄∇ ̄)/



昨日の潜んでる、おとなしめな動物さん達と違い、
めっちゃ主張してはります(;・д・)

けど、嫌いじゃないです
どっちかというと好きです( ̄― ̄)



特に、このお尻向けてるわんこと
紫のぶーちゃんが好き∠(* ̄∇ ̄)/

この布は



こんなポーチを作ってたけど、
ピンクとブルーもあります

入園・入学グッズ
どの色もオーダー可能です
でも、残り少ないので、
フルセットをお考えの方はお急ぎくださいね・・・| 壁 |д・)

なんだかめっちゃツボって方は
ぜひ、ちくちくへ連絡ください∠(* ̄∇ ̄)/

お問い合わせ
tiku.three@gmail.com

・・・・・・・・・・・・・

さてさて、
紫のぶーちゃんのこと
言うてられん(;・д・)

先日のトルコの食べ過ぎのせいか
お腹がおそろしいことになってまして(;゜Д゜)

こりゃあかんやろ・・・と
意を決して、スタジオへ行く人

世間はバレンタインだというのに
若者もいてたりして
ええんか、ええんか
予定ないんか
いろんなことが気になるけど

ま、おばちゃんも一緒ですからねー( ̄― ̄)
(一緒にすんなって言われるか)

バレンタインいうても
別に特別な用事があるわけじゃなく
だったら、大好きなKOZUE先生に会いに行った方が
全然ええやんねー

って、なんだか
KOZUE先生にあまーいチョコをいただきまして
喜んでたら

「さ、皆さん、動きますよ( ̄― ̄)
 この後、チョコ食べるんでしょ」

(llllll゜Д゜)



3Dを前にびびる生徒たち

確か「ゆっくりしっかりレッスン」と言うてはったと思うのだけど
なんで、あんなにももあげて上がったり下りたりだったんだろ
なんで、あんなに高速だったんだろ
なんで、ジャンプもあったんだろ

汗びっちょり

その後、ヒップリフトもヨツンバイも腹筋も
めちゃめちゃしっかりじっくりあって

結構なよれよれっぷりで帰ってきて
TV見て寝てまう人(;・д・)

でもって、
朝足つって、
勘定奉行さまに心配される(;゜Д゜)

ぶーちゃん、よれよれ(゜Д゜;)

バレンタインもすっかり忘れて
朝、勘定奉行さまにチョコ渡した←あかん嫁

この中に入ってたヤツね|・・・ 壁 |д・)

チョコの袋にも、もちろん
DIESELって書いてあるので、
勘定奉行さまは、「え??DIESELですかーー」
とびびってた

あ、いえいえ
どうぞどうぞ
お気になさらずに・・・

嫁は謙虚である
あ、いやいや
胸が痛い

いやいや
お腹が痛い
お尻が痛い

KOZUE METHODが地味に効いております(;・д・)

さてさて、

次回の、東京KOZUE METHODは

3月13日(金)14:00~

次回も楽しく
身体をほぐしていきますよ

さらに、その次の予定は
  
4月7日(火)14:00~ 

で、調整中です

気になる方は

KOZUE先生のHPの「Contact US」のフォームより お問い合わせください

 http://shapelybody.jp/ja/contact.html

 

そして、ここで、重要なお知らせです

実は、先日
LINE@が
公式LINEへ
強制移行されまして(;゜Д゜)←ほったらかしてた人

もー、えらいこっちゃーーと
プロの愛ちゃんに見てもらったら
無事移行はできでたみたいで
ほっとしたのだけど、

やり取りしてた
コメントは全部消えてしまった

なので、また
そういうお知らせなど
公式LINEへも入れますので
コメント入れていただいたらありがたいです

公式LINEの QRコードはこちら


で、デカいな(;゜Д゜)

読み取っていただくか、
もしくは、 LINEの友達追加で 下記IDを入力ください

「@wpc9198o

こちらは変わりません
うまくメッセージが受け取れたらOKです

よろしくお願いいたします

ではでは
今日も楽しみましょーね∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々レッスンバッグ・・・ ... | トップ | バレンタインには間に合わな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事