バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

久々レッスンバッグ・・・ オトナも多分OK 来週ちくちくへ納品予定です∠(* ̄∇ ̄)/

2020-02-13 22:56:23 | 入園・入学グッズ

久しぶりに
レッスンバッグを作ってみた∠(* ̄∇ ̄)/



入園・入学グッズ
ぼちぼちと季節ですよね←遅い?

今年は、ちくちくの店長からも
特にお尻をたたかれてなかったので
全然作ってなかったのだけど、

先週「おけいこバッグが全然ない(;・д・)」
と言われましてw(゜o゜)w

なんで???

なんかオトナ女子も持ちはるらしい

なので、
ちょっち作ってみるか( ̄∇+ ̄)vキラーン
と思ったのだけど、

なんや、たくさん入ってるやん → 

やらんでよかったんちゃう・・・| 壁 |д・)

いやいや・・・

下の方、よーく読んでみよう


BUSY UEPYさんは
リクエストいただきましたら
お好みの布から
フルセット揃うオーダー対応オッケーです
 
毎年注文いただきますのか
お好み趣味を伝えまして
ドキドキフルセットオーダーが
わくわくして楽しいです


なんですって(;゜Д゜)

なんか書かれてる

言うたような、言うたような・・・(+_+)
先週のことで記憶おぼろげだけど、
どっちにしても、奥さん言うてはりまっせ・・・| 壁 |д・)

えっと、、、
業務連絡です

これから徐々にアップしていく
レッスンバッグについては(まだこれしかできてませんが(;・д・))、
フルセットいけると思いますので

これはーーー( ̄∇+ ̄)vキラーンと
わしづかみされたものがありましたら

ぜひぜひ
ちくちくへ連絡くださいね

お問い合わせ
tiku.three@gmail.com

わたくし、ソッコー操作されると思います(;・д・)

ってことで
先日布をせっせと切っておりました

この布もそうだけど
MIYACHAnn-kの布多し・・・

だって、大好きなんだもーん∠(* ̄∇ ̄)/



この子は、いろんなところに
いろんな動物潜んでますよ・・・
探してみてね( ̄― ̄)

・・・・・・・・・・・・

さて、

blogがあまりにもりもり過ぎて
昨日アップし忘れた写真を・・・| 壁 |д・)



雲ひとつない富士山∠(* ̄∇ ̄)/

わたくし、
こーんなに東京へ通ってるけど
こーんなにピーカンな富士山を見れたのは久しぶり

テンション上がるー∠(* ̄∇ ̄)/

って、多分、
一昨日はめっちゃいい天気だったからか
トンネルの辺りで
そろそろやなー( ̄∇+ ̄)vキラーンと
扉のところへ行ったら(わたくし、富士山写真は扉で撮る派です)

先客が・・・(;゜Д゜)

あれれ??

違う扉にも、先客が・・・(゜Д゜;)

しゃあないな
1両前に行くOL←めっちゃやる気

無事空いててよかったー

さて、
こちらは
激写してたら、偶然の産物w(゜o゜)w



「新幹線」って道路に書いてある

ん(・_・)……ン?
そっちも新幹線なの??

これ、東海道新幹線って書いてあった

で、おそらく新幹線に交差する前で
通行できんようになってるし・・・

どういうこと??

新幹線、見るための道路??

偶然ってすごい

なんせ、すごーいスピードだし、
こういうの、わたくしのよわよわ動体視力じゃ
絶対捉えられん

人生って楽しいねー

さ、今日はミシン再開します
がんばろっと

ではでは

明日は金曜日
OLは仕事もあと1日∠(* ̄∇ ̄)/

明日もがんばりましょー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は日暮里KOZUE METHOD ... | トップ | 今日のレッスンバッグは・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事