バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

トキメキを持ち歩こう

2022-07-02 21:26:43 | お知らせ

トキメキを持ち歩こう

いい言葉ー∠(* ̄∇ ̄)/
今回のイベントにぴったりかも



今回、阪急でご一緒する作家さんをご紹介します
(写真は阪急うめだ本店スタッフブログよりお借りしました)



『履かない靴屋さん』代表
@clayartist_haco

きっとオサレな靴がいっぱい並ぶはず
めっちゃ楽しみ∠(* ̄∇ ̄)/



自分好みの色と中敷、飾りを選んで
オリジナルの靴モチーフも作れるワークショップも∠(* ̄∇ ̄)/

【日時】7月10日(日)、11日(月)、12日(火)
    各日①午前11時~12時②午後2時~3時
【定員】各回4名
【参加費】2,420円から(材料費込み)

ご予約・詳細は、こちらへ → 
もう、かなりいっぱいかも(;´・ω・)
気になる方はお急ぎください



「特別なひとつ」をコンセプトに
革と異素材を合わせポップ・カラフルなモノづくりをされる
@rainbows_end_kazumi カズミさん

シューアクセサリー、ブローチなど
こちらも気になるものがいっぱい∠(* ̄∇ ̄)/

こちらもワークショップがありますよ
カラフルなツイードを使って、
バッグチャームやブローチにできるミニバッグを・・・

【日時】7月7日(木)、8日(金)、9日(土)
    各日①午前11時~12時②午後2時~3時
【定員】各回4名
【参加費】2,530円から(材料費込み)

ご予約・詳細は、こちらへ → 
こちらも、かなりいっぱいかも(;´・ω・)
さすがーー
気になる方はお急ぎください



1点1点手描きペイントした
世界にひとつのペイントバッグやイラストが大人気の
@miyachann.k のミヤコさん

今回は、カズミさんとのコラボレーションで作成した
「アートボックス」が登場∠(* ̄∇ ̄)/

3人とも、とにかくオシャレな方々なので、
絶対オトナが大好きなかわいいものが
いっぱい並ぶはずー
わたしが一番楽しみにしてたりして

って、そこの奥さん、、、
製作進んでるんですか・・・| 壁 |д・)

ドキッ( ゜_゜;)

大きな声では言えないのだけど(奥さん、言うてます・・・)
歯が痛すぎて、いまいち進んでない(;゚Д゚)

えらいこっちゃ
えらいこっちゃ

後3日でしたっけ
ようやくちょっと落ち着いてきたので
ぼちぼちとがんばろ

どえらく暑い日々ですが、
もしもよかったら遊びに来てくださいね
お待ちしてます∠(* ̄∇ ̄)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えげつない暑さ めげずにで... | トップ | トキメキを持ち歩こう 新作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事