バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

トキメキを持ち歩こう 新作バッグが続々と・・・ いや、実はやられとるらしい

2022-07-03 23:57:46 | キラキラ モチーフ トートバッグ

いよいよ今週水曜日から
トキメキを持ち歩こう

新作バッグをご紹介∠(* ̄∇ ̄)/

@clayartist_haco
昌子さまの靴モチーフがポイントです

まずは、



赤いリボンの靴モチーフをGETしたので



ゴブラン織りの布+チュールで
大人エレガントなバッグに・・・

このお気に入りのゴブラン織りの布



春にも使っていたのだけど、
切り取る部分でイメージが変わると思いませんか?



今回はちょっと落ち着いた感じかも・・・
毎回切り取る時は、楽しくも、悩ましい
めっちゃ緊張の一瞬です
(その割にざっくり切りますけど(〃艸〃))

今回は、モチーフの大きさに合わせて
Sサイズのバッグに・・・
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝



サイドの黒テープもお気に入り
この子はななめがけもOKです

靴モチーフつながりでもうひとつ



ちょっとオトナーなヒョウ柄靴モチーフに合わせたのは
ベージュの皮風プリントデニム



カッコよく仕上がったかな??



こちらは、Mサイズ
幅46㎝×高さ37㎝ まち10㎝
ぜひカッコよく持ってください∠(* ̄∇ ̄)/




「トキメキを持ち歩こう」

7/6〜7/12

阪急百貨店うめだ本店
10階 北街区 スーク文具店
エスカレーター前ステージ
※最終日は16時終了

暑い中ではありますが、
皆さまのお越しをお待ちしています

・・・・・・・・・・・・

今日は大阪は雨
久しぶりに気温が30℃に下がった(;´・ω・)
ものすごくほっとした
助かったと思ったのはわたしだけだろか

歯の治療でやられてたと書いたのだけど、
あんまり噛めない状況で
むりくり食べるとお腹こわすのもあって
ここ3日ほどお粥で過ごしてたら
なんだかものすごーく
体力落ちた気がして
この暑さ、やばいーーーと
マジでドキドキしてた(;´・ω・)

「これは、腸活のチャンスですよ」
とKOZUE先生に言われる

腸活??
デトックスですか??

そういうことではないけど、
ここで良質のたんぱく質やアミノ酸を取ることで
腸を整えていこうってことらしい

ま、ピンチはチャンスって言いますもんね

明日は野菜スープでも作ろう
豆とか入れたらいいってことで、
普段なら絶対買わないようなミックスビーンズ買ってきた

前向きにいきましょ

今日は、レッスンも
ほぐしでのんびりと・・・
歯って、肩こっても痛いもんね
ちょっとゆっくりほぐして
だいぶましになったかも

さてさて、
今週もがんばりましょー
もうちょい作れるかな
ムリしないようにムリします
変な日本語

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキメキを持ち歩こう | トップ | トキメキを持ち歩こう 本日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事