バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

えげつない暑さ めげずにできあがったのは・・・

2022-07-01 09:15:33 | キラキラ モチーフ トートバッグ

いやいや、えげつなく暑いっすね( ゜_゜;)
今日は大阪は37℃予想
体温を越えてる(;゚Д゚)

皆さま、くれぐれも
無理なさらないよう・・・

わたしもまだ歯痛を引きずっているので
あまりムリはしないように・・・
って、わけにもいかんか
ぼちぼちとミシン



ピンクの靴のデニムバッグ完成



この子はめっちゃ人気者だったのだけど、
一枚ぴらっと発見したので∠(* ̄∇ ̄)/

ピンクの靴はスパンコールでキラキラ
テンション上がります∠(* ̄∇ ̄)/



こちらは、Sサイズ
幅40㎝×高さ30㎝ まち8㎝
ななめがけもOKです

イベントにお持ちします∠(* ̄∇ ̄)/



7/6〜7/12
阪急百貨店うめだ本店
10階 北街区 スーク文具店
エスカレーター前ステージ
※最終日は16時終了

参加メンバーは
『履かない靴屋さん』代表
@clayartist_haco
「特別なひとつ」をコンセプトに
革と異素材を合わせポップ・カラフルなモノづくりをされる
@rainbows_end_kazumi カズミさん
⁡1点1点手描きペイントした
世界にひとつのペイントバッグやイラストが大人気の
@miyachann.k のミヤコさん

期間中は、
@clayartist_haco
@rainbows_end_kazumi 
のワークショップもあります
出品商品やワークショップ情報など詳細は
4人のアカウントへ
ぜひ、フォロー&チェックくださいね

ではでは、気合い入れてまいります
皆さまもよい1日を



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々オーダーバッグの話 使... | トップ | トキメキを持ち歩こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事