バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

またまたインパクト大のオーダー ピンク姉さんバッグできました∠(* ̄∇ ̄)/

2021-12-28 22:37:49 | キラキラ モチーフ トートバッグ

これもなかなかのインパクトかもしれない・・・



オーダー ピンク姉さんバッグ
ありがとーございます∠(* ̄∇ ̄)/



このインパクト大のお姉さん
実はめちゃくちゃ好きで
自分のにするかーと思ってたのだけど

やはり、お好きな方のところへ行くのが
お姉さん的にも幸せでしょー
とるんるん作りました

こちらももLLサイズ
幅52㎝×高さ45㎝ まち12㎝と
なかなか大きめなのだけど、
今回ご希望で
両サイドにポケットを・・・



ペットボトルとか入れてもいい感じかも∠(* ̄∇ ̄)/

後ろには、もちろん



ファスナーポケット

本日だだっと送りました
気に入っていただけますように・・・

・・・・・・・・・・

さてさて、今年の製作は
これでおしまいかな・・・

ようやくOLも本日は仕事納めで
明日からは気合入れて
片付け掃除開始せんとあかん(;´・ω・)

えっっ、奥さん
今からっすかーー| 壁 |д・)

そうですけど
何か問題あります?

相変わらずのギリギリっぷりで
笑えて来る←おかしくなっとる(;´・ω・)

お奉行さまはと言うと、
昨夜電話したら
明日の夜帰るとか言うてはって(つまり、今日)、
ええっっとちょーびっくらしたのだけど、
寝ぼけてはったらしい(;´・ω・)

本日は盛岡泊
ジャージャー麵食べるとか言うてはったので、
楽しんではるんじゃないでしょか・・・

って、すごい写真が送られてくる(;゚Д゚)



車、埋まっとるーー(゚д゚)!

無事発掘されたそうです



-10℃の世界(;゚Д゚)
嫁には耐えきれん

これは八甲田山なので、
盛岡はましかもしれん
後1000㎞って言うてはったので、
帰りは夜かなー

ってことで、
嫁も今日はちょっとのんびりしますか∠(* ̄∇ ̄)/

奥さん、、、
そんな感じでええんすか・・・| 壁 |д・)

あかん気がする
ヤバい気がする
でも、ちょこっと青い人のDVDとかDVDとか
見てまいそな気がする💙💙

奥さん・・・| 壁 |д・)

おひとりさまの夜は楽しい∠(* ̄∇ ̄)/

明日は朝早起きせんでもいいしねー

そうそう、金髪のお姉さんは
無事届いたようで、
気に入っていただけました∠(* ̄∇ ̄)/

よかったー

わんちゃんいっぱい飼ってはる方なので、
ポケットの中は



こんな感じで
(奥さん、撮るの忘れましたね・・・| 壁 |д・))

さらに、
毛糸でかわいいふわふわリースを作られる方なので



いっぱい毛糸も入れときました∠(* ̄∇ ̄)/

なんか変わり毛糸が好きで
一玉ずつ買ってたりしたのだけど、
編み物もほんとしなくなったので
使っていただけたらと・・・

かわいい作品になったら嬉しいもん

ふわふわリースは
ぜひこちらからご覧くださいねー
@bonds_hajimeno1po

オーダー、ありがとーございました∠(* ̄∇ ̄)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿