バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今年もオーダーいっぱいいただきました ありがとうございます

2021-12-29 22:48:39 | キラキラ モチーフ トートバッグ

今年もオーダーたくさんいただきました∠(* ̄∇ ̄)/



ありがとうございました∠(* ̄∇ ̄)/

この子はちょっとマイナーチェンジしてるんです
インスタにアップしてた写真はこちら



どこが変わったかな・・・
わかりますか?

口紅がリボンに

お持ちのバッグに口紅がついていたので
リボンに変更したのだけど、
よりエレガントになった気がする

ありがとうございます∠(* ̄∇ ̄)/

来年ももりもりっと
皆さまのテンション上がるような
バッグを作りたい



バッグで毎日を楽しく∠(* ̄∇ ̄)/

来年もどうぞよろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・

って、奥さん、ちょっと早くないすか
片付け終わったんすか・・・| 壁 |д・)

(;゚Д゚)

追い詰めないでください
ドキドキします(;´・ω・)

今日はおひとりさま最終日だったのだけど
朝起きたら、8時だったーーー(゚д゚)!

OL、疲れてた(;´・ω・)

それから、ぼーっと
カムカムエヴリバディの総集編を見る

奥さん、いいんすか・・・| 壁 |д・)

よくない(;´・ω・)

ぼちぼちと活動開始する

今年がなんで
こんなにゆっくりペースかというと
実は、かたおがこのお正月は帰ってこないことになりまして

ってことは、
かたおの部屋につっこんだらええんちゃうん( ̄ー ̄)

ってことで
嫁、ごっつ気楽に考えてまして

それでも、
なんせ孫ちゃんの動きがヤバいので
(1歳半児、何するかわからん)
おちびの部屋からヤバそうなものを移動
和室からも布山など移動

何回2階へ運んだことやら
足、棒になる

嫁、お疲れ(;´・ω・)

そんな感じのくせに
夕方だだっとお出かけ支度をする

本日は、今年最後のレッスン
ともちゃんとのパーソナルが
グループレッスンに変更
ついてけるかーと
おっそろしく不安だったのだけど
(それは、ゴルフ上がりのともちゃんも一緒)

なんせペースが速い(;´・ω・)
しかも、休憩が無い(;´・ω・)

3Dさん上がったり下りたり
スクワットしたり
下手をついて立ち上がったり

汗びっちょり

「お正月いっぱい食べるんでしょ」
KOZUE先生の声が飛ぶ

「食べないもーん」
口答えする生徒

「絶対食べるでしょ
 いっぱい飲むでしょ」
KOZUE先生はお見通し(;´・ω・)

お尻も腹筋も
めいっぱい攻められて
よれよれで帰ってきた(;゚Д゚)

先生、相変わらずお元気過ぎです

でも、今年もいっぱい絞られて
今年もいっぱい笑って、動いて

楽しかったなー∠(* ̄∇ ̄)/

ともちゃんと、毎週会ってたんじゃないのー
たまに抜けると、めっちゃ寂しかったもんね

わたしが元気に毎日を過ごせるのも
KOZUE先生のおかげ
そして、一緒にわいわい笑いあえる仲間のおかげ

ありがとうございました
そして、来年もよろしくお願いします

帰りにコンビニ寄って
いっぱい買って
るんるん食べたー

おひとりさまの気楽な夜も今日が最後

もうじき、お奉行さま帰ってきはる

なので、
明日は、嫁、けなげに掃除しようっと←見え見え

ではでは、
明日もがんばりましょーね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿