バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

金髪のおねえさん目力バッグ お先に持ってみた∠(* ̄∇ ̄)/

2021-12-27 22:32:45 | キラキラ モチーフ トートバッグ

お先に持ってみますかー∠(* ̄∇ ̄)/



金髪のお姉さん目力バッグ



結構大きいです
存在感ばっちりです∠(* ̄∇ ̄)/

合わせてみたのは
DIESELの黒パーカー

お奉行さまに
「呪術廻戦」と言われる

ワハハ
虎杖でしたか・・・
映画見に行きたい
って、あれ、虎杖出てたっけ??
よくわからないっすけど



さて、今年は
ロングブーツが流行りなので、
久々ジョッキースタイル∠(* ̄∇ ̄)/


引っ張り出して履いてみたら
なんで??
ふくらはぎがパンパンでしたけど(;´・ω・)

うーん、むくんでたってことにしよう・・・

この写真を撮ってたのは先週土曜日のこと
まだまだあったかかった
あれからおっそろしく寒くなった(;゚Д゚)

今朝は、新快速はちょろっとしか動いてないし
快速はおっそろしく混んでて
よれよれなって会社行きましたわ(;´・ω・)

そして、
お奉行さまは無事に
八甲田山ホテルに到着したらしい・・・



雪で道がわからなくなり
フロントの人に先導してもらったとか(゚д゚)!



八甲田山ホテル
なんだかステキー

お疲れさまでした
今日はゆっくりあったまってください
(昨日は車中泊だったらしいよ)

さてと、嫁は明日仕事最終日
明日はちゃんと新快速動いてますように・・・

後1日がんばりましょー
皆さまも風邪などひきませんよう
気をつけてくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー 金髪のおねえさん... | トップ | またまたインパクト大のオー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事