バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ジミー問題、もりもりと増殖中・・・ さて、今日はKOZUE METHOD 100分レッスンだったのですー

2021-07-09 00:12:46 | ピラティス

先日のジミー問題



こんな感じで
もりもりっと増殖中∠(* ̄∇ ̄)/

かわいくなあれ

20日からの



イベントに間に合いますように・・・

って、奥さん、、、
手遅くないすか・・・| 壁 |д・)

(;´・ω・)

今週はおっそろしくバタバタで
なかなかミシンに向かえず
すみません(;´・ω・)

今日から
KOZUE METHOD三連チャンなんですわ

友達には
「KOZUE METHOD 三日間耐久レース」と言われてる(;´・ω・)

ポンコツやなのにいけるかー(;゚Д゚)

まず初日の今日は
KOZUE METHOD 100分レッスン

先月、開始時間を間違えて40分遅刻したヤツ
もう一ヶ月経つなんて、
ほんま、時間が過ぎるのは早い

今日もやっぱり出社してて
昼休みに入るや否や、とっとと退社し
大阪駅に駆け込んだら
なんやなんや
普通しか動いてないような( ゜_゜;)

朝もそういや
雨で電車遅れてた

あれかっっ

普通に乗った方が早いのか
どうなのかと思ってたら
もうすぐ快速が来るとアナウンスがある

その快速って
大阪駅9時40分発のヤツ( ゜_゜;)

時刻は12:15
何時間遅れてるんだか

そんな状態で
ちんたら電車は動き、
当然遅れてくるので
高槻着いたら15分でご飯食べて
スタジオ行こうってな目論見は
もろくも崩れ去る

もー
これ、間に合うんかー

ってなストレスが
お腹に来るタイプらしい

なんかお腹痛いけど
もうじき高槻やし大丈夫やろと思ってたら
到着前に電車が止まる
━━━((;゚Д゚))━━━!!

やめてー

そんなハラハラを乗り越えて
電車が着いたのは12時45分(;´・ω・)

レッスンは13時スタート
でも、お腹が痛い
あかん、もうあかん
しばし休憩・・・

結局、スタジオに着いたのは13時で
KOZUE先生に、またにらまれる(;´・ω・)

ほんま、すみません
全部JRのせいにしとく
(JRさん、すんません)

でもまあ、今回は
無事ストレッチから参加できて
ゆっくりほぐせて
ほんまよかったかも・・・

なんか胃の辺りカッチカチで
あ、内臓冷えてるんですね(;´・ω・)
だから、お腹こわすんですね
と、よーくわかりました

ほぐした後は
ゆっくりと60分動く

ゆっくりのはずだけど
なんか汗びっちょりで

これ、ほんまゆっくりですよね?

なんかヘロヘロになった人(;゚Д゚)

やっぱ、ポンコツ

でもって、これ書いてる今
ひじょーにお腹痛い
あ、お腹痛いの痛いではなく
お腹の中が筋肉痛って感じでして(;´・ω・)

ポンコツ過ぎ

耐久レースいけるんか
ものすご不安

ってことで、
本日は寝ますzzz

明日またがんばろっと

ではでは
またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定オンラインイベント... | トップ | KOZUE METHODO三日間耐久レー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピラティス」カテゴリの最新記事